風籟~Furai~ あきらの好きなもの

志方あきこ セカンドアルバム 「RAKA」

つ・い・に、情報解禁となりましたね~vv
大好きな志方あきこさんのセカンドアルバム
1stアルバム「navigatoria」についての感想は別記事を参照していただくとして、
絶対にはずしはないだろうと確信できる方なので今からとにかく期待大です♪
絶対、予約しとかなきゃvv

本人のHPにもアルバム情報が更新されましたし♪
ジャケットも前回同様とても綺麗でこちらも期待できそうで嬉しいvv
http://www.vagrancy.jp/raka/raka.htm
早く視聴できるようになってくんないかな~vv

「RAKA」
2006/10/25発売

ゲームミュージック界のカリスマ歌姫・志方あきこ1年3ヶ月ぶりとなる2ndアルバムは、
ヴォーカルの多重録音+エスニックかつなクラシカルエッセンスを取り入れた
幻想的なサウンドに日本語・イタリア語・サンスクリット語・自作語などを駆使した歌詞をのせた、ボーダーレスな無国籍ヒーリングポップス。
PS2ゲーム「花帰葬」エンディングテーマや「星詠~アルトネリコ」に収録した「謳う丘」(アルトネリコ メインテーマ)ロング・ヴァージョンも収録。
さらにレーベルプロデューサーである葉加瀬太郎が1曲参加と話題たっぷりなアルバムです。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-28 00:03 | 音楽
<< 志方あきこ 1stアルバム 「... アタックで疲れたみたい・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31