風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチバトン
マイミクのしずかさんからいただきました。

【ブラインドタッチバトン】

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
静、みなお、makottoさん(よかったら回答してみてください♪) 他
やりたい人がいれば。 

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□

2、お名前は

あきら

3、おいくつですか??

ないしょ~(ってすでに以前の日記で思いっきりばらしてるけど(笑))

4、ご職業は?

派遣で経理事務。
めちゃめちゃ大変=
(めちゃめちゃ大変~、と打とうとした///)
 
5、好きなタイプの異性

優しい人。
一緒にいて飽きない人。
(芸能人なら今はZANの小湊さん=)
(芸能人なら今はZANの小湊さん~、と打とうとした///)
 
6、特技は?

お昼ね?
(お昼寝と打とうとした///)

7、お持ちの資格は?

自動車免許、習字、硬筆、医療事務関係。
あとは今まで勤めた会社の資格っぴいやつ。
(資格っぽいやつ、と打ちたかった///)

8、悩みはありますか?

ありがちだけど将来について、かな?
 
9、好きな食べ物は?

うどん、チョコレート、焼鳥、他

10、嫌いな食べ物
 
生魚、貝類、チーズ、納豆 においの強いものが嫌い=
(嫌い~、と打ちたかった)

11、あなたが愛する人へ一言

た^くさんnあそんでやってくださいね♪
(た~くさん遊んでやって下さいね♪ と打ちたかった///)

12、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
■静
オンライン友人。
基本的に趣味、行動と非常によく似てる。
お互いに相手に薦めたもの(マンガ、ゲーム他)は大抵外さない。
好みが似てるんだね、きっと。

■みなお
同じくオンライン友人。
ブログ書き始めたにも関わらず三日坊主は相変わらずらしい(笑)
頑張って日記書き続けて、笑わせてね=

■makottoさん
マイミクさんのおひとり。
ミクシィ日記では毎日とっても美味しいそうなご飯を食べているのがよーくわかる
日記を公開されていて、見るといつもおなかがへってしまう;;
森通信させていただきたい方のお一人。

以上。
数字キーがなかったので間違いは以外に少なかったみたい。
(意外、だな)
上段キーが苦手なのがよーくわかった(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-10-01 23:01 | 自分のこと
<< ジャンプキックがちょっと出来た... いつもの通り? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31