風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ご飯の誘惑に負けた日(笑)

9/29(金)
・コンバット45

M田コーチによるコンバット45への参加もようやくなれてきた、かな?
ま、相変わらず間違いまくりだし、根性も実力もないのでよれよれっぷりを曝け出してましたが。
いつものことなので気にしなーい(笑)

コンバット後、1時間空いてヒーリングなので参加をどうしようかな~と考えていたんだけど
(前日夜中の地方番組でカレー特集やっててどーしてもカレーを食べたかったのだ)
最近よくお話させていただくようになった会員さんと昨日に続き本日も意気投合。
(なんせパンプ後からロッカー室で話しはじめて、参加してないにも関わらずアタック終了時までコナミにいたもんね///)
ご飯をご一緒していただくことになりました♪♪♪
カレーはお隣のA店なので特に美味しいってもんでもないんだけど、
お腹減ってるときはと~っても美味しく感じられて満足(笑)←単純♪
今日も気付いたら2時間近く延々コナミ話して終わってました。
K藪ちゃんやK瀬っち話をたーくさん出来てすっごい楽しかった~♪

大好きなイントラさんの話が出来る人がいるっていいね~♪
[PR]
by ka2yori | 2006-09-29 23:20 | コナミ関連
<< いつもの通り? H中大先生個人授業♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30