人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャンプキックがちょっと出来たかも???

10/1(日)
・コンバット60

昨日、コナミのジム用バックに携帯を入れっぱなしにして帰ったため、目覚ましなし(笑)
予想通りというかなんというかヒーリング、パンプショートはやっぱり間に合わず。
コンバットすら間に合わなかったらどうしようかと思った~><;;
13時頃コナミ入りできたので下のマシンで本日も地味に筋トレ。
が、左肩の痛みと首の痛みがありどうにも本調子にならない。
(首の痛みなんて前あったでっぱり(?)が更に大きくなってきてるし><;;)
結局大きな筋肉だけ筋トレして、あとは少し走っただけで終了。

コンバットは大方の予想通り、今回も前回と全く同じMIXでした。
う~、さすがに飽きてきたよ~><;;
まぁ、でも新曲覚えと同時進行でMIXを変更するなんてことは絶対無理だろうから
しかたないんだろうけど。
明日は無理だろうけど来週辺りから新曲だと嬉しいんだけどな~♪♪♪
とりあえず期待だけ、しておこう(笑)

本日は師匠、K師匠、?師匠のみ・・・。
最近師匠ズが勢揃いすることがなくて非常に寂しい・・・。
コンバット参加が楽しいのはもちろんなんだけど(じゃなきゃこんだけ参加しなーい(笑))
師匠ズの動きを見るのも毎週の楽しみなのにぃ~><;;
K師匠とも話してたけど、所定の位置にいつもの顔がないとなーんかやる気出ないというか
変な感じがするというか・・・。
次週は勢揃いで見れるといいな~。

あ、この数日は大の苦手の左のジャンプキックがいつもよりも全然マシだった!!!
なんか感動~vv
やっぱり私の場合、他の人の動きを見て参考にさせてもらって、自分の動きを変えていくのが
一番いいみたい。
まだまだ苦手意識は取れないけど少しはマシな動きが出来るようになるといいな~vv
もちろんジャンプキック以外もね!!
アッパーとフックがかっこよく出来るようになるとなおよし!(笑) ←夢は大きく、よ♪
by ka2yori | 2006-10-01 23:44 | コナミ関連
<< ZANミニアルバム発売予定決定~♪ ブラインドタッチバトン >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31