風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZANミニアルバム発売予定決定~♪

10/2(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60
・パンプショート

ヒーリングはBH33が最後までイマイチ馴染めなかった私には有難いことにMIXでした(苦笑)
・・・ごめん、たまちゃん(苦笑)
でも最後くらいはBH33オールでもよかったかも?
ま、金曜日があるしね、今度こそご飯の誘惑に負けずに多分参加するでしょう(笑)
毎回参加してて思うのは、参加しだした当初に比べたらずっと柔らかくなってきたはずの
この身体なんだけど、自分がこうなりたい、って思う身体にはまだまだほど遠いってこと。
股関節、肩関節は言うに及ばず、腕、脚の裏面がもっと柔らかくなってくれたら
沢山の動きがもっと楽に出来るようになるのに・・・って思うとかなり悔しくなる。
今までの人生でこんな身体を作り上げてきた自分が悪いんだから自業自得といえば
それまでなんだけどさ~。

アタックショートはものすごい人の多さだった;;
とりあえず今回もHDさんの斜め後ろ辺りをキープ出来たので、しっかり堪能(笑)
先週見たのとまた違う動きで今回もとっても楽しかった♪
そのうち動きに余裕が出来てきたらああやって遊ぶのに入れてもらえるようになれるといいな~。
今のところその日が来るのは果てしなく先のことのような気がするけど・・・。
次回からは新曲ということなのでまた暫くは頑張って連続して参加するようにしたいと思いまーす。
新曲開始時に頑張って参加しとかないとまた動きについていけなくなっちゃうもんね(苦笑)

本日のメイン!なコンバット60♪
今日は師匠、N師匠、N2師匠に囲まれてで非常~に楽しく、ものすごーく充実して満足♪

ものすごーく気持ちよかった♪♪♪

今日は置いていかれないように出来る限り全力で頑張るッ!!と初っ端から
私にしてはかなり飛ばしてたら3曲目辺りですでに疲れた(苦笑)
そういやヒーリングとアタックにも参加してたね、私ってヤツは・・・。
疲れたとか思いつつも御三方が動けば動くほど、私も頑張ろうって気になって更に動けて
すっごい疲れたけど、ものすご~~~~~く楽しかった♪
久しぶりにほんとぐったりするくらい動いた気がするvv
やっぱりコンバットはこうじゃなくっちゃね♪♪♪
煽って貰うと楽しさ倍増ですっごい楽しい~♪

パンプは初っ端から説明に結構な時間をかけてたM田コーチ。
プラスして次回新曲の動きの説明(先週木曜記事参照)を丁寧にしてくれてたのは
いいんだけど時間がものすごーく押してる><;;
なんせまだ背中の曲が残っているというのにすでに時計の針は終了時間をオーバーしちゃってるという有様。
説明中のM田ちゃんに何度も何度も時計を指差しながら合図を送ってたんだけど
なかなか気付いて貰えない(笑)!
ようやく気付いてくれたときはホントすっごい安心したよ(笑)
謝り倒して慌てて曲をスタートさせるM田ちゃんが可愛かった♪

充実4本レッスンを受けて心地よ~く疲れて帰ってきてPC開けたら大ニュース♪

ZANの公式HPのDiaryで慎さんが
「1月にミニアルバムを発売予定」と書いてるじゃないですか~vv
今すぐにでも予約しちゃいたい気分ですよ、ホント(笑)
あ~、まだ4ヶ月近くあるよ~><;;
今すぐ来年の1月にならないかと本気で願うあきらくんでした。
せめてミニアルバム発売前にシングル1枚でもいいから出してくんないかな~。
それかライブDVDとか(更に贅沢になってるよ・・・)。
秋の京都で野外ライブ!とかもいいのに~vv
そんなことやってくれたらどんな手段を使っても会社休んで絶対いくのに!!!!
・・・・やってくんないかな~><;;
[PR]
by ka2yori | 2006-10-02 23:59 | コナミ関連
<< また風邪引いた; ジャンプキックがちょっと出来た... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧