風籟~Furai~ あきらの好きなもの

間に合う?!間に合わない?!

先週から会社のシステムが期初の人事異動の組替えで使用出来ず、いつもならとっくに作成してる大量の請求書も作れないときた。
当初は明日復活予定と聞いていたので、”19時のビランクスに間に合わないじゃん!”と焦っていたら、つい先程から使えるようになった。
…なったのはいいけどあと1時間で定時なんていうこんな遅い時間よりせめて昼頃から使えるようにして欲しかったよ~o(≧ヘ≦o)
明日は絶対定時あがりを死守するつもりなので、そうなると大量の伝票たちは必然的に今日処理してたほうが無難なわけで…。

今日のコナミ入りは難しそうね…。
精神的に疲れてそうだもん;;
とりあえず今から出来るとこまで頑張ってみま~す!
もしIコーチパンプ30にいたら褒めて(笑)
(パンプに間に合わなかったら多分行かないだろうけど(苦笑))
[PR]
by ka2yori | 2006-10-11 16:19 | コナミ関連
<< フミヤのニューアルバム最高(≧... じゅーじつvv >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31