風籟~Furai~ あきらの好きなもの

フミヤのニューアルバム最高(≧∇≦)b

昨日は仕事終えて即コナミ直行するつもりでいたらメル友からのメールに愕然(>_<)
”フミヤのニューアルバムよかった~!ライブ楽しみ!”

ぎゃ~!!そうだったよ!!!
先週購入するつもりだったのに風邪でダウンしたもんだからうっかりアルバム買いに走るの忘れてたよ~O(t△t=t△t)o
っていうか昨日(火曜日)もCD屋廻りしたのになんで気付かなかったの、私のバカッΣ(; ̄◇ ̄)_⊂
定時直前にまたもメールで急ぎの仕事なんぞが入ったりして本社を呪いつつ、
かなり慌しいながらもどうにか仕事を終え、一目散にCD屋に★

あった~vvあった、あった~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無事初回限定盤(DVD付)をゲットすることが出来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b
よかった~vvvv
仕事上がり前に携帯でミクシィのフミヤコミュでアルバム感想を覗いてみたらものすごーく評判がよかったので、超期待大だったこのアルバム。
(音楽雑誌に載ってた評判もよかったしね)

無事アルバムを手にした時点であっさりとコナミ行きは頭から消え去ってました(苦笑)
や、だってね~、手に入れたらやっぱり何を置いても即聴きたくなるのがファン心理ってものでしょう!!!!!
これが大好きな木曜レッスンであっても素直に家に帰って聴き惚れてた自信があるね、私ってヤツは(笑)
レジ後ろに貼ってあったばかでかい告知パネルに目が釘付け…あれ欲しい~(>_<)
っていうかなんで火曜日に来てたのに(レジには寄らなかったけど)忘れてたのかな、私…。
20年以上ファンやってるくせに愛が足りないね、まったく★
(ホント長く続いてるよな~(苦笑))
で、早速家に帰ってから聴いてみたんですが…。

も、最高~~~★★★★★
個人的には星5つ以上つけてもいいくらいの満足感(笑)!!
今年購入したアルバムの中ではダントツ1位決定!
(ZANがいいアルバム出したりしたらまた変わるかもしんないけど(笑))
曲感想は改めて後日詳細レビューするとして(←自己満足(笑))
今回のアルバムはホント久しぶりに大ヒット!!
ここ数年、兄君(フミヤ)の作る音楽と自分が兄君に求める音楽が微妙にずれてる感じがして
いまいち”大好き!”と言い切れる楽曲が少なかったんだけど、今回のアルバムは全曲好き!!
個人的には「PURE RED」みたいなバラードが多いアルバムや、
「CLUB F」みたいな踊れる曲ばっかりのアルバムもお気に入りで大大大好きなんだけど、今回のアルバムもまたいいね!

新しいんだけどどこか懐かしい感じがして(バンド構成曲のせいかな?)、ホントいい!
聴きながら嬉しくて楽しくて幸せで泣きそうになる曲もあってホント大満足。
2、8、9なんてもろ好み!!!
やっぱりフミヤはバラードを歌わせたらマジで世界一だと思うわvv
6曲目は色気ある歌い方でライブで聴くのがすっごい楽しみって曲だし、
8曲目はライブで歌われたら絶対泣くッ!!って名曲だし、
9曲目なんてステージで歌ってる兄君の姿が自然に頭に浮かぶ(笑)!
福岡でのライブのチケットを取り損ねてたんだけど(ファンクラブ更新してなかったからな~;;)、
これだけ好みのアルバム聴かされたんだもん、こうなったら11/2・3の2日間とも絶対絶対絶対行く!!
う~、頑張ってオークション辺りでチケットゲットしなきゃ!!
急だから友達都合つかないだろうしな~、ま、今回は久しぶりに一人でもいいから行こうっとvv

藤井フミヤ
「WITH THE RAWGUNS (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]」
初回生産限定盤(DVD付)…「下北以上 原宿未満」MUSIC VIDEO+レコーディングドキュメンタリー映像収録

■曲目リスト
ディスク:1
1. トワイライト
2. 同じ雨
3. 下北以上 原宿未満
4. 財布なんてからっぽだった
5. FUNKY MONEY
6. IN THE BED
7. Very Berry Flavor
8. 大切な人へ
9. Endless Snow
10. いたずらな天使
11. Some kind of Love Song
12. Everlasting Time
13. Be with you
14. 平凡な雲

ディスク:2
1. 下北以上 原宿未満 MUSIC VIDEO
2. WITH THE RAWGUNS RECORDING CAMP DIGEST
[PR]
by ka2yori | 2006-10-12 10:32 | コナミ関連
<< 今日もぼちぼち(笑) 間に合う?!間に合わない?! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30