風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック60新曲初挑戦・ヾ(≧▽≦)ノ

10/21(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

久しぶりに土曜日に4本連続参加しちゃいました~。
ホントはパンプで帰るつもりだったからコンバットショートをかなり全力で動き、
お風呂上りのような汗かき状態になり(苦笑)、
ビランクスで身体の硬さを嘆き(久しぶりにお会いできたU崎さんのお隣~vvうふvv)、
パンプで疲れ果て(苦笑)、帰ろうかな~とスタジオを出たら廊下にはSちゃんの姿が。
土曜日に会うのは・・・というかO店で会うのが随分と久しぶりだったので、
U崎さんもいることだし・・・と誘われるままにアタック60の新曲に挑戦することに。

きつかった~><;;

先日アタック45を廊下から見ててもスクワットがきつそうだな~と思ったんだけど
やってみたらメチャメチャきつい!!
前回の比じゃないね、今回のきつさは><;;
腕立ても苦手なんで辛かったし(苦笑)、スクワットも苦手だし・・・
あーん、60分はやっぱりきつかったよ~><;;
初めての動きでよくわかんなくて動きがメチャメチャもたついたのもあったしね;;
でも、Sちゃんの後ろだったのでやりやすかった♪♪♪
対面時ではまたも無理言って常に前にいて貰ったし(笑)
今回も人様のおかげで何とか60分をクリアすることが出来ました・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタック後はストレッチしながらSちゃんと今回の新曲(BC、BP、BA)についてお喋り。
自分だけかな~と思ってたことが意外にもSちゃんにも同意もらえたりして面白かった。
やっぱり今回の新曲ズって今までとちょっと違ってて色々思うとこあるよね。
[PR]
by ka2yori | 2006-10-21 23:51 | コナミ関連
<< かなり複雑な気分・・・ 「逃亡者 木島丈一郎」&森の宝... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30