風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZAN新曲 「絆」

数日前のことになりますが、ZANのオフィシャルサイトのメンバーによるDairyにて
新曲レコーディングが終わったとの書き込みがありました♪

新曲タイトルは 「絆」 というらしい。
発売日なんかはまだまだ未定みたいなんだけど、今からすっごく楽しみ♪
「絆」かぁ。
どんなことを思いながらメンバーは新曲を作ったんだろうな~。
絆って色んなものがありますよね?
家族だったり、恋人だったり、友達だったり・・・。
もちろんそれ以外の人やものとの絆もあるわけで、新曲を聴いたときにどんな感想を
自分が抱くのか、今から新曲発売が本当に待ち遠しい♪♪♪
とりあえずは、1月のミニアルバム発売前に発売してくれるとすっごく嬉しいのですがvv
大好きな小湊さんの声と、大好きなZANの曲を一日でも早く聴けますようにvv
[PR]
by ka2yori | 2006-10-23 01:33 | 音楽
<< ソフトバンクの携帯料金挑戦について どうぶつの森 宝探し大会♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31