風籟~Furai~ あきらの好きなもの

岩盤浴に行ってきた(≧∇≦)b

2日分まとめて(笑)

10/28(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

ビランクス&パンプと参加人数が少なくてかなり寂しかった;;
特にパンプにいたってはいつもの中央柱横に陣取ったら、なんと前ががらーん(苦笑)。
T垣コーチまで数メートル綺麗に空いた状態に。
T垣コーチの悲しそうな苦笑が印象的でした(笑)。

なんというか久しぶりにえらく少人数なビランクス&パンプでございました(笑)。
パンプ後はどうしようかな~と一応スタジオをこっそり覗いてみたもののあまりの参加者の少なさに、前後左右に人がいないと動けないあきらくんとしてはどうしようもなく、アタックは素直に参加を諦めました(苦笑)。
お手本が前後左右にいてくんなきゃ動けませ~んo(≧ヘ≦o)
まぁ、気力体力根性全て残ってなかったしちょうどよかったかも(笑)

10/29(日)
・コンバット60

土曜日に引き続き今日も参加人数が少なくてその点では非常に動きやすかった♪♪♪
鏡でフォームチェックしてはへこむを繰り返してたけど、まぁ仕方ない(苦笑)。

コンバット後は本屋で「クロサギ」11巻を購入♪
お家に帰って早速読んだけど面白かった~♪
ついつい読み直したくなって全巻読み直しやってしまったのはどうよ?って感じだったけど(苦笑)。

その後は久しぶりの「岩盤浴」 ♪~♪ d(⌒o⌒)b
筋トレ用のマシンも置いてあるところなのでついつい筋トレ(笑)。
で、お水を補給しながら計3回入りました♪
一緒にいった面々は5分×2×3回だったけど、岩盤浴大好きなあきらくんとしてはそれじゃあ物足りないので、
5分×2×2回、15分×2×1回と最後はゆっくり堪能♪
みんなが身だしなみ整えている間もじっくり楽しませていただきました♪
(身だしなみはどうでもいいらしい(苦笑))
岩盤浴は随分と久しぶりだったんだけど、前よりもずっと汗が出やすくなっててびっくり★
メチャメチャ気持ちよかった~♪
また近いうちにいけたらいいんだけどな~vv
[PR]
by ka2yori | 2006-10-30 12:21 | コナミ関連
<< 彼氏できました 骨盤の前傾と呼吸の関係 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31