風籟~Furai~ あきらの好きなもの

彼氏できました

マイミクの静からの地雷バトンにものの見事に引っかかりました;;
ので、回答してみまーす。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
  ※バトン嫌いな人多いだろうから強制いたしませーん。
   気が向いた方だけどうぞ(苦笑)←私はやんなかったら静に怒られそうだ(苦笑);;


●好きなタイプを外見で答えよう!
 優しそうな人、姿勢のいい人(笑)←これって外見?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 えっと、答えるのも恥ずかしいんですけど~(苦笑)。
 機種変するつもりでいながら今あるメールが見れなくなるのが嫌で機種変してないので
 かれこれ3年ものくらい?(苦笑)
 寿命間近間違いなし、って代物です><;;

●手帳って持ってますか?
 ほとんど持ったことないでーす(苦笑)
 大抵会社のカレンダーにメモするか、携帯のスケジュールに入れておく人なので。
 昔手帳を持ってたときは1年経ってもものの見事に真っ白なままでした(苦笑)。
 (カレンダーには書きまくるのにね;;なんでだろ?)

●[バッグ]の主な中身は?
 財布、携帯、gigabeat、コナミ道具一式、化粧道具、本(文庫orマンガ)
 大抵これらは絶対入ってます。
 ・・・なので無茶苦茶かさばる(苦笑);; 

●星に何を願う?
 Yコーチみたいな柔軟な身体か、師匠ズみたいにかっこよく動ける身体を下さいッ!!
 (超本気)
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 水色、空色。
 クレヨンにしろ、色鉛筆にしろ、絵の具にしろ一番消費するのが青だったから(笑)

●好きなスポーツは?
 BTSJってスポーツでいいよね?(笑)
 BC、BH、ビランクス、BP、BAもかな?(笑)

●好きな日
 お休みの日(笑)!!お約束でしょう!
 
●最後に観た映画は?
 映画館でなら「DEATH NOTE」。 
 ああ~、映画見に行きたいよ~><;;
 とりあえず「DEATH NOTE」の後編は絶対見に行く!!これ決定!

●怒ってる時にどうする?
 ふてくされる、ぶーたれる。
 本気で怒ってるときは一切口きかなくなります。
 
●夏か冬どっち?
 好きなのがってこと?
 好きな季節といえば夏かな~?冬のが好きなんだけど風邪引きやすいから夏にしとく(笑)

●昨夜何した?
 岩盤浴行って、朝作った大量の野菜スープを一日かけて一人で食べてお腹壊した・・・(アホ)。

●好きな車は?
 特にないけど、可愛いからキューブは結構好き。
 なんか可愛くないっすか?

●好きな花は?
 桜、かすみそう
 昔っからこの2つだけは絶対変わらないな~。
 あとは季節でひまわりとか、そんな感じ?


よ~やくバトン終了~。
終わってから思ったけどこれってタイトルと質問内容って全然関係なくない?(苦笑)
いいとこ1問目くらいだけだと思うんだけど。
ま、別にいいけどね。
ってことで、回答ちゃんとしたからね~!
[PR]
by ka2yori | 2006-10-30 23:59 | 自分のこと
<< パンプキン味のキットカット♪ 岩盤浴に行ってきた(≧∇≦)b >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31