風籟~Furai~ あきらの好きなもの

パンプキン味のキットカット♪

10/30(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

今日はお昼に職場の方からハローウィンのおやつということで
手作りクッキー&パンプキン味のキットカットをいただきましたvv
手作りクッキーは袋もちゃんとハローウィンなのvv
早速3時にいただいてしまいました(笑)
美味しかった~vv
パンプキン味のキットカットも食べたんだけど、ん~、あんまりパンプキン味って感じが
しなかったような・・・。
私個人の好みでいけばチョコ好きなせいか普通のキットカットのが好きかな~。
でも、充分美味しくいただかせていただきましたvv うふ、幸せvv

今日は一昨日・昨日と比べたらどのレッスンも人が多かった~><;;
ヒーリングはそれほどでもなかったんだけど、アタックショートとコンバットは・・・。
人多すぎッ!!
T垣コーチはすっごく嬉しそうだったけどね(笑)!

アタックはM田コーチに伝授してもらったお陰で、例のいやーんな動きもどうにか
身体が極端に斜め向くことはなくなって一安心。
あ、今日もスクワットなお兄さん参加してましたよ~。>私信
本日はいつも参考にさせていただいている女性がちょっと離れた位置だったので
動きが見えにくかったものの、どうにかT垣コーチのキュー出しによるステップ名でも
動けるようになってきたのでなんとかなるようになったかな???
不思議なのが次のステップがわかってて右に動くとわかってるのに、右と言われて
左に行こうとした私の身体。
おいおい・・・。
時計回りと言われても一瞬考えるし・・・、お箸を持つほうが右なんですよ~?ね?

コンバットはいつもの場所は確保出来たものの例の困ったさんなお兄さん&お姉さんが
今回も後ろだったのでちょっとだけ動きにくかったんだけど、まぁ仕方ないか。
どっちにしろ今日はあまりの人の多さにろくに動けたもんじゃなかったしね。
バックキックがやりにくかったのが辛かったかなぁ。
あえて場所移動するのに、移動したすぐ後ろに来られるとバックキック出来ないって(苦笑)。
蹴ろうとしたらすぐ後ろにいて本気でびびった><;;
よかった、蹴らなくて;;

パンプはアリーナに行ってはみたもののスペースがなかったので参加断念。
仕方なくストレッチ&フック等の動きの再確認。
とりあえず私の動きにおける難点は軸足の重心の掛け方にあることが判明。
ここでも股関節&足首の硬さが問題になってるような・・・(号泣)。
柔軟な身体が切実に欲しい今日この頃・・・。
[PR]
by ka2yori | 2006-10-31 01:30 | コナミ関連
<< ライブだ、ライブ♪ 彼氏できました >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧