人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ライブだ、ライブ♪

明日・明後日はフミヤのライブ♪♪♪
絶対に定時で上がれるよう昨日・今日と残業しまくったんだけど、目茶苦茶疲れた(泣)。

なんせ同じ課のじい様が目茶苦茶足引っ張ってくれるんだもん。
勘弁して欲しいよ、マジで…。
「俺わからんから…」
と言っては人に仕事押しつけるし、かかってきた電話回すし…。
あんた何十年と働いて来てんだろう?!
数か月の人間に押しつけるなっての!(怒)
昨日なんてそうやって押しつけられた問い合わせの電話で午後は完全に丸潰れ。
おまけにその人の後処理で定時後からバタバタさせられるし!!
なのに当の本人は定時で帰るんだから信じらんない!!
まぁ、目の前にそのままいられたらいられたで腹立って仕方なかっただろうから帰ってくれてよかったけどさ。
今日も人に仕事を押しつけといて「退職後どうしたらいいか相談してくる」と言ってハローワークに行きやがるし!!
はぁ???
いい年こいて締日の仕事時間内に思いっきり私用で出掛けるなっての!!!(怒)
あ~、ムカツク!!
あんまりむかついたせいでこの2日間帰ってからやけ食いしてふてくされて寝て…しっかり太ってしまったよ…。
超最悪o(≧ヘ≦o)
更にムカツクったら。

コナミにも行けてない以上ストレス具合もちょっ~とシャレにならないから明日・明後日はライブで思いっきり発散してこなくちゃね!!
あ~、でもホントどうにかなんないものかなぁ。
この調子で仕事していくんじゃさすがにストレス溜まっていっちゃうよ(>_<。)
by ka2yori | 2006-11-02 00:16 | コナミ関連
<< 藤井フミヤコンサート 福岡初日♪ パンプキン味のキットカット♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31