風籟~Furai~ あきらの好きなもの

松岡英明LIVE 行きたかった~><;;

11/4(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60
久しぶりにアタック60に参戦させていただきました、ウス!
やっぱりランジでめちゃめちゃ疲れた><;;
あと、10曲目の動きがよくわかんな~いッ!
アタック60(今回の)でしか出てこない動き(だよね?)だから、参加回数が少ないあきらくんとしてはなかなか理解できそうにありませーん(苦笑)

コナミ話はさておき、松岡英明のBlogを見てきたら、ライブ曲がUPされてました。
うぎゃ~、行きたかった~><;;
ど~してよりにもよってフミヤのライブと同じ日にやるのかな~><;;
今日(4日)やってくれたら頑張って行ってやろうって気にもなったのに~><;;
あ~、でも楽曲見るとこっちに行けばよかったかな~という気もしちゃう・・・。

だって、だって、めちゃ豪華くない???
「Visions of Boys」「De-Ja Vu」「Shake Your Fist」「以心伝心」「キミは完璧」
「VIRGINS」「Dance in Versailles」「Divine Design」「Wonderland」
・・・と絶対絶対聴きたかった曲がめちゃめちゃ沢山入ってるじゃん!!!!
こんな超好みな選曲、生唄で聴きたかった~><;;
Blogに掲載されていたステージ衣装を身に着けたマツボーも昔と変わらず
可愛かっこよくて・・・ううう・・・なんでよりにもよって3日にライブだったんだ~(号泣)

これに「ディープダイヤモンド」「レッドムーン」「キミが忘れても」なんかを歌われてた日には
ものすごーく後悔しまくりだっただろうな・・・私。

しっかし。
先日のライブでフミヤに「44歳」といわれたときも衝撃でかかったけど(わかっててもねぇ・・・)、
マツボーがもう「39歳」ってのも衝撃だわ・・・。
もうそんな年だっけ???
学生時代からファンとしてはかなり複雑なもんがあるかも(苦笑)

これからもかっこよくて甘~い歌声をぜひとも聴かせ続けて欲しいものですvv

来年もスペシャルコンサートやってくんないかな~><;
来年やってくれるならよっぽどじゃない限り(ZANライブとぶつかるとか、ね)、
次回は東京だろうと頑張って参加したいんだけどなぁ。




■Strawberry Coloured Dream■
~松岡英明デビュー20周年記念LIVE~
11月3日(金・祝) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

~プロローグ~
**Scene from Paradise**
**Visions of Boys(PV1)**

01 Please Burn Up, Love Passion
02 Young Pirates
03 恋はあせらず
04 De-Ja Vu
05 I Wanna Know Because I Don't Know
06 Because We Love You

**20周年スペシャル・インタビュー映像1**
**Shake Your Fist(PV2)**

07 KISS KISS
08 I LOVE ROCK'N ROLL
09 以心伝心
10 ストロベリー色の夢(新曲)
11 キミは完璧
12 VIRGINS
13 Dance in Versailles
14 CATCH
15 Visions of Boys
16 Divine Design

**20周年スペシャル・インタビュー映像2**
**Study After School(PV3)**

~アンコール~
17 Shangri-La(新曲)
18 Wonderland

~エピローグ~
**Light and Colour**(メッセージ)
[PR]
by ka2yori | 2006-11-04 23:21 | 音楽
<< コナミ老朽化ここまできたか・・・ 藤井フミヤコンサート 福岡2日目♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31