風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コナミ老朽化ここまできたか・・・

11/5(日)
・コンバット60

今日は連休最終日ということもあってか参加者が少なく、広々としててかなり動きやすかった♪
残念ながらN師匠はお休みだったけど、師匠、K師匠、N2師匠、O師匠と師匠ズが
すぐ近くで見応えもあって楽しかったしね(笑)
ただ、土曜日のレッスンに続いて今日も空調がおかしいらしく
暑い!!
とにかくレッスン中暑かった;;
喉が渇きまくるせいで1リットルのペットボトル持ってきてたのにレッスン終了時には空っぽ。
・・・よく飲んだね、私(苦笑)

今日最大の問題はレッスン後に勃発。
レッスン後にⅠコーチが挨拶してたらスタジオ外にT垣コーチの姿が。
あれ?と思ったらⅠコーチから
「ロッカー室が水浸しになっているため閉店とさせていただきます」だって。
しばらくスタジオで足止めくらった後にロッカー室に行ったらもうびっくり。

だって、だって、ロッカー室の半分は水浸し。
上からの漏水みたいなんだけど(多分プール?)、貸しロッカーに行くのにも
はだしで行かないとどうしようもないくらい。
運がいいことに今日はロッカー室入り口付近だったので被害らしい被害にはあわなかったけど
コンバットで汗かきまくった後にシャワーを浴びれないってだけで充分被害だよね・・・。
結局、コンバット参加者はコンバット後にチェックアウトを余儀なくされたわけなんだけど、
コンバット中にマシン使用者や新しく来店した人なんかは帰されたらしい。
まぁね、古い施設だから色々起きちゃうのは仕方ないのかもしんないけどさ~。
ちょ~っと、おいおいって感じだったな~。
漏水してる以上、感電や色々とあるからだろうけど。
その後のレッスンは当然中止のため筑紫野・天神は無料で利用できるってことだったんだけど
わざわざ行くには一度帰って荷物とってこないと無理だしね・・・。
コンバット後の時間から行くんじゃ正直受けたいレッスンあるかどうか微妙だったから
結局やめちゃった。
他店利用させてくれるよりなんか他の方法考えてくれたほうが嬉しかったな~。
お盆の4日間休みといい今日といい、会費払ってる割にお休みになるんなら
その分他店利用より金券バックとかのが嬉しいのにな~。
そしたら次回更新時の貸しロッカー代にでも使うのに(笑)。

とりあえず明日は通常営業らしいので安心なんだけど明日シャワー使えるのかな?
なーんか不安><;
[PR]
by ka2yori | 2006-11-05 23:59 | コナミ関連
<< 乗り過ごした??? 松岡英明LIVE 行きたかった... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31