人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

乗り過ごした???

日曜日に従兄弟の結婚式に出席しなきゃならないため、今日はアタックだけでも
参加予定だったんだけど、仕事が思ったように片付かず気付いたら19時過ぎ・・・。
美容室へは昨日行ってパーマ・カラー・カットと無謀にも
またしても全部いっぺんにやって貰いました(苦笑)。
今回は前回とは違うお店で職場から15分くらいのところ。
ン年前に1度だけ行ったことがあったんだけど、どうだかわからずちょっと不安だったものの、
担当してくれたお兄さんが非常にいい人で好印象♪♪♪
白シャツが非常に似合うなかなか素敵なお兄さんでした(笑)。ラッキー(笑)。
ついでにキャンペーン中ということで両手のマッサージもしてもらい気持ちよかった♪
ただ、問題は非常にお金がかかったこと(号泣)。
合計18500円も飛んでいきました(泣)。
えーん、日曜にはご祝儀で貧乏になるというのに~><;; はぁ。
結局昨日は18時にお店に入りこんだものの終了したのは22時過ぎ・・・。
お兄さん、アシスタントのお嬢さん、遅くまでごめんなさいでした><;

で、今日は仕事が終わってから急ぎデパートに駆け込み、髪飾りとコサージュ探し。
その後大慌てでいつものCD屋さんに走りこみ。
予約していたRURUTIAのアルバムが今日発売だったのです♪♪♪
入荷が遅れると数日前に連絡があったのでへこんでいたものの、嬉しいことに今日になって
無事入荷したとの連絡がvv
入手後、早速電車の中で開けて歌詞カードを眺めてると・・・ええ、電車乗り過ごしました。
正確には乗り過ごしたというよりは 「コナミのある駅」を乗り過ごしただけなんですけど。
気付いたのが自分の最寄り駅だったので、戻ろうかどうか悩んだもののアルバムを早く聴きたいこともあってあっさり諦めました(苦笑)。

ついでにおからスイートポテト&クッキー&磯辺焼きを久しぶりに作ろうかと思い、
スーパーに寄ったもののおからが売り切れ><;;
な~んか今日は全てが上手くいかないような・・・(苦笑)。

唯一の楽しみだったRURUTIAのNEWアルバム♪
いいね~vvすっごくいいvv
歌詞カードの歌詞が今回もまたものすごく好みで、いったいどんな音楽とどんな風な歌い方
なんだろうと色々想像していたんだけど、想像以上にいいアルバムでしたvv
あ~んvv 大好きだ~vv
RURUTIA、こんなに綺麗な音楽と綺麗な歌声なのにな~んでマイナーなんだろうな~。
すっごくすっごく綺麗な音楽なのに・・・。もったいなーい。
by ka2yori | 2006-11-08 23:58 | 雑記
<< 今日はなんかあったっけ??? コナミ老朽化ここまできたか・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31