風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今日はなんかあったっけ???

11/9(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

今日はなんというか微妙な一日でした。
大阪から課長がまた(笑)来てたんですが、特にご指導いただくことは今回なく、
ひたすら書類に目くら判を押して貰い(笑)、その間に資料を作ったり、書類を出力したり・・・と
仕事していたんだけど、課長がお昼から大阪に戻ったあと、
同じ課のおじいちゃまがまたやってくれました。
昨日一日お休みをとっていたにも関わらず、
「確定申告についてちょっと聞きにいってくるから」
と言い残してお出かけ。
そのまま2時間以上帰ってこない!!
昨日の休みの間に私用くらい済ませとけッ!!
なんつーか、3日に一度は仕事中にATMやコンビニに行くし、
自身の定年退職後のことについてちょこちょこ出掛けられるしでな~んか納得いかん。
私用お出かけが多すぎるっての(泣)

そういや喜んでいいのかちょっと複雑な気分になることを課長に言われた。

「あきらくんは男だったらものすごい出世してるだろうね」
と。
物怖じしない、自分が納得いくようにやりたいようにやるところを褒められた(?)ようですが
どーも含みも感じないでもない(笑)。
ついでに言われたのが、私ってば7月から今の会社に勤めだしたというのに
「え?まだ4ヶ月だっけ?もう1年くらいいないっけ?」
と。
上記2台詞とも今回に限らず、どこでもよく言われます><;
特に2個目・・・馴染むのが早いというより最初っから態度がでかいからと思われるため言われてもあんまり嬉しくない~。
どうせなら大人しい、とか物静か、とかそんな風に言ってほしいもんだ。

今日のレッスンは参加人数が少なかった~。
ビランクスはそうでもなかったんだけど、通りかかったらステップもいつもより少なめだし、
コンバットも若干いつもよりスペースがあり(今日は前列中央だった!ありえん!)、
パンプなんてH中大先生のレッスンだというのにかつてないほどのガラガラ状態。
いつものぎっしりみっちりなのに比べてあまりにも参加者が少なかったから
今日はなんかあったっけ?と思わず考えちゃったくらい。
参加者が少なかった分、H中コーチがちょこちょこ動いては慣れてない人に色々と教えてた
みたいなのでちょ~っと羨ましかったかな(笑)。
今日のポイントは背中だった。
相変わらずわかりやすい説明で、言われたとおりにやったら”おお~”という実感があって
すっごく楽しかった♪♪♪
ランジではふくらはぎにも効くように意識したら・・・終わった後もしばらく両足ともに
再起不能だった><;
H中コーチカウント恐るべしッ!

水曜日のⅠ☆コーチの出演したTV番組、なんとお知り合いの会員さんが録画したとのことで
見せて貰えることに。
うふふ~、見て感想をⅠコーチにしっかり言おうっと(笑)。楽しみ~(笑)。
[PR]
by ka2yori | 2006-11-09 23:58 | コナミ関連
<< 黒のロングコートが届いた♪♪ 乗り過ごした??? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31