人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

黒のロングコートが届いた♪♪

去年、バーゲン時期に風邪を引いてロングコート購入の旅に出れなかったのが
すっご~く悔しかったので今年はバーゲンでもないこの時期に早々黒コート購入。
といっても正規金額ではないのでか~なりお得(笑)。
数回着用品ということだけど全然気にしませ~ん(笑)。
あ、ちなみに購入はヤフオクです(笑)
激戦を勝ち抜いての落札品♪♪♪
(もいっこ狙ってた白コートはすっごい好みだったのに落とし損ねた(号泣))

黒のロングコートが届いた♪♪_e0023286_18512986.jpg

黒のロングコートが届いた♪♪_e0023286_18514029.jpg


携帯で撮ったけど、うーん、キレイに撮れないな~;;
どっちも一目惚れ(笑)して即購入。
上の黒コートは特に素材がいいのでさわり心地も着心地もよくてめちゃ大好きvv
下の黒コートはボタン1個留めなのでキレイに着こなすにはもちょっと痩せなきゃなのです(笑)
でもいいの、どっちも大好きだから(笑)
うふふ~、黒コートvv 幸せvv
黒のロングコートに何故か昔から弱いのです。
というか黒コートに弱いのか?(苦笑)

で、さっきこれらを洋服ダンスにしまおうとして気付いた。

あれ???
なんか思ってたよりコートが多くない?(苦笑)

今回購入した黒ロングコート2着
お直し中の黒ロングコート1着
去年まで使ってたグレイロングコート1着
茶ロングコート1着 (これはいまいち)
黒コート1着 (大好きvv10年来の愛用品vv)
黒グレーコート 1着 (これも多分去年購入(苦笑))
トレンチコート 黒2着 グレー(?)1着←去年購入vvお気に入りvv
春物コート 白1着
トレンチコートもどき 黒1着 他

えーと
・・・なんでこんなにあるんだろう・・・。

確か他にもオレンジっぽいやつとかもあった気がする・・・。
やば、お金が貯まんないわけだわ><;;;
というか黒コート多すぎッ(笑)

先月洋服ダンスの整理をやったときも思ったけど、私のタンスの中身って

7割強が黒
1割がグレー
1割が白
残り1割がカーキだの青だのピンクだのといった色


・・・ちょっと違う色を購入すべきだと思った一瞬でした(一瞬かい!)。
多分、気付いたら購入するのはどうせまた黒なんだろうけどね(苦笑)。

いろんな色をキレイに可愛くかっこよく着こなせてる人ってホント尊敬しちゃう。
すごいよね!


と、そろそろコナミのお時間なので準備しなきゃ♪
by ka2yori | 2006-11-11 13:14 | 雑記
<< 「デスノートthe Last ... 今日はなんかあったっけ??? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31