風籟~Furai~ あきらの好きなもの

携帯機種変完了!

11/19(日)
・コンバット60
今日は色々とやることがあったんだけど結局予定通りできたのはたった2つ・・・。
1つは12/8・9の大阪行きのホテル確保。
もう1つは携帯機種変。
ホントはあとチャリのパンク修理だとか、お菓子作りだとかするつもりだったのに。
機種変した携帯がさーっぱり使いこなせずにイライラくん(苦笑)。
ぎゃー、わからん!!

とりあえず携帯のデータ移行をお願いしてそのままコナミへ。
コンバット受けにいかないとね!!

開始前にスタジオでは聞き覚えのない曲がずっと流れていたんだけど、
まだ11月だしⅠコーチがMIXをするはずないだろうと勝手に判断(苦笑)。
案の定1曲目開始時にCDをBC29に変えたので「やっぱりね~」と
がっくりきてたらなんとびっくり!!

11月半ばにしてなんと2曲もMIXやってくれたじゃないですか~vv
2曲目と4曲目(だったはず)の2曲!!
どっちもやったことがない(もしくは覚えてない(苦笑))曲だったので、
「ぎゃ~、わからんッ」と焦りながらだったのでいつもよりも疲れちゃった;;
が、しかし。
今日は師匠とN2師匠(他師匠ズを最近お見かけしないので悲しいぞ~)のすぐ後ろという
かなり幸せポジションだったので疲れたのもなんのその、最後まで楽し~く、きっつく(笑)
動くことが出来ました♪
やったね!!
今日は雨のためか通常よりも参加者が少なかったから動きやすかったのもあってか、
全曲終わるころにはかなりぐったり。
1本しか受けれなかったわりには十分動けたかな?

コンバット後は携帯を引き取りに。

New携帯は SoftBank 910T

ポイントが8000ポイントほどあったので16000円分割引&3000円割引
&スーパーボーナスプランで10000円ほど機種代割引(?)があって
最終的な本体価格は4000円程。
ま、ポイント残しておいても他に使い道ないしね~。
スーパーボーナスプランに入ったせいで2年間は機種変が出来ないらしいけど
もともとそんなに頻繁に機種変しない、っていうか全然機種変しない人だから問題なし(笑)。

「 910T 」は、カメラの画素数もかなりいいし、撮影時に見ながら写せるのも魅力だし、
音楽もイヤフォンで聴けるという、なかなかお利口さんなんだけど、
私には使い勝手がイマイチ(苦笑)。
うえーん、この子、操作が難しいちゅーねん!!!!

操作だけでなく音楽ファイルを転送しようとしても最初ドライバのインストールが
PCに拒否されて上手くいかなくてえらい手間取ったし。
(基準に達してないから危険です、みたいな表示が出て何度もやり直しだった)
転送には時間かかるし、私が転送するCDがマイナーなせいか
タイトルやアーティスト名、曲名のデータが表示されないせいで全部入れていかなきゃ
ならないし!!!!
きぃ~、手間かかりすぎッ!!
無駄に機能つけすぎるよりシンプルで操作が楽で、動きが早い子のほうがいいのにな~。
受信メールを見る画面もあんまり好きくない(苦笑)。
私がこの子を使いこなせるようになる日は来るのかしら???
(かなり先の話になりそうだ(苦笑))


<11/17(金)>
・コンバット45
・ヒーリング60

<11/18(土)>
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60
アタック60は嬉しいことにmoleyさんとM田コーチに60分クラスでも大丈夫そうと
お褒めの言葉をいただきましたvv
実はまだ4~5回程しか参加してない身なので(苦笑)、そういってもらえると嬉しいぞ~vv
わーいvv
[PR]
by ka2yori | 2006-11-19 23:50 | コナミ関連
<< お腹いっぱいで動けず アタックやっぱりきっついね(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31