人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

お腹いっぱいで動けず

11/20(月)
・アタックショート
・コンバット60

終了時刻間際になってやってきた仕事のせいで定時上がりが出来ず、
頑張ってもヒーリングには間に合わないとさとった時点で速攻本屋へ(笑)。
金曜日に今日発売と信じて本屋に駆け込んだものの、
よく考えたら東京発売日のため店頭になかった新刊ちゃん。
今日なかったら殴る!と思いつつ探し回るとありました~vv

♪本日の新刊コミックお買上げ♪
・BLACK LAGOON 6巻
・ツバサ 17巻
・炎の月 4巻

…えーと、よく考えたらツバサを除く2冊が女性傭兵の話だわ(苦笑)。
今回のお買い物もまた思いっきり偏ってるというか一般女性受けしないというか(苦笑)。
ま、面白かったので大満足だったけどねヾ(〃^∇^)ノ♪

コナミ入りしてスタジオを指咥えて眺めつつロッカー室でお着替え&ご飯(笑)。
アタック開始までまだ時間あるし~と調子に乗っておにぎり2個食べたのが敗因。
その後のコンバットであんなにわき腹痛くなるなんて O(T△T=T△T)O

アタックショートは最初やめて久しぶりに筋トレでもしようかな~と思っていたところ
ヒーリング後のたまちゃんと遭遇、アタックに誘われたのであっさり予定変更(笑)。
スタジオ入りすると参加者が多い多い。
びっくりするほどの人数でT垣コーチが嬉しそうだったのが印象的♪
がっつりしっかり食べた直後なだけあって思うように体が動かない(>_<)
思いっきり動けない分せめて体幹や重心に気をつけようと思ったものの
それもうまく出来てるか正直微妙(苦笑)。
でもショートに最初に参加した頃は「いつ終わるの~(>_<)」と
目茶目茶バテ気味だったのが今はどうにかショートクラスなら最後まで
ついていけるようになってきたので進歩といえば大進歩だよねヾ(〃^∇^)ノ♪

コンバットは当初知った顔が誰も近くにいなかったのでかなり寂しくてへこんでたんだけど
ギリギリでお一人様ご到着(笑)。
よかった~、2曲とはいえMIXで最前列は免れた(笑)!
いざ動き始めると身体が思うように動かない動かない(泣)。
後半なんてわき腹が痛くてかなりのへなちょこっぷりを披露。
前から気付いてたけどやっぱりご飯食べてすぐに動くのは私には無理みたいっすね。
もっと早めに食べておくか、おにぎり1個くらいにしとくのが妥当みたい。
あーん、せっかくの有酸素系2本だったのにぃ~(>_<)
不完全燃焼でかなり心残りな1日でした(>_<)
もったいない(ToT)
by ka2yori | 2006-11-22 10:36 | コナミ関連
<< 予防接種で発熱騒動 携帯機種変完了! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31