風籟~Furai~ あきらの好きなもの

Kinki Kidsの新曲欲しい…。

11/30(木)
・コンバットショート
・パンプ60

月末で定時上がりは無理だろうな~と覚悟はしてたけどホントに無理で凹んだ。
私の業務計画では完璧だったのに(苦笑)、各所から伝票が上がってくるのがギリギリすぎ・・・(泣)。
15時過ぎに5種類程の伝票がそれぞれどっさりと束になって舞い込んできたのを
中身チェックして、支払先間違ってないかチェックして承認して、
入金処理して・・・終わるか~~~~ッ!!

ものすごーく頑張ったものの結局仕事を終えたのは19時ちょい前…。
ビランクス始まるっての(泣)。

このままコナミに行くのも悔しかったのでまたもCD屋に寄って購入を悩んでいた
Kinki Kidsの新曲を視聴してみることに。
…やっぱり好きかも(笑)。
うー、欲しいけど他2曲はそれほどでもないし、12月後半には新曲も収録したアルバムも出るみたいだからそっちをレンタルしてもよさそうだし……( ̄^ ̄)。
でも、カラオケ用に覚えておきたい気もするし(笑)。
しばらく悩んだ末に結局今回は購入見送り。(>_<)。
欲しいけど最近色々と買い物しすぎたからちょっとはお財布の紐を引き締めとかないと!(今更)
来月の大阪ライブのためにも出費しすぎちゃ~駄目でしょう、あきらさん!(笑)。

コンバットまで時間があったのでマシンで筋トレ開始。
胸・背中・足・腰…は特に感じることはなかったんだけど、嬉しかったのが腕の裏!!
今まで通常5キロ×10回×2セット、7キロ×5回×1セットだったんだけど、
7キロをやってみたら
「あれ? ちょっとだけ前より楽に感じるような……」
試しに10キロに変えてみたら前は全然動かせなかったのが、きっつーいながらも
5回×1セットできるようになってた!!!
(まぁ、まだ肘の固定が出来ないちゅー情けない有様だけど(苦笑))
これってG師匠に教わった筋トレが効果出始めたってこと???
だったら嬉しいな~vv
時間を割いてまで教えて貰う以上はちゃんと効果出したいもん。
最近筋トレする時間がパンプくらいしかないんだけど、せっかくだからまた少し頑張ってみよ~っと♪

コンバットはアリーナだったので激寒ッ!!
めちゃめちゃ寒いんですけど…そりゃー動き始めたらそうでもなくなったけど。
本日も左肩と右足首が鈍痛を訴えていたのでいつもよりは大人しめ。
その変わりに蹴りのときに上体が極力倒さないように注意してみた。
出来たかどうかは別として(苦笑)、意識するだけで普段だらけてるところにも力が入るから結構いいかも?
45分、60分クラスで通しで意識するなんてのは無理だろうからせめてショートクラスだけでもしっかり意識して動けたらいいな~。

パンプは4曲ほどMIX。
先週の木曜の祭日のときと同じ選曲で(MIX分のみ)残りは今の曲だった。
胸を最近片側2キロでしていたんだけどMIX前最後かも?と、ちょい頑張って2.5キロに戻してみることに。
で、カウントめいっぱい使ってゆっくり動かし、常に動かしつづけるように意識したらやっぱりきつかった~!!
でも、以前は2キロでやっても2.5キロでやっても「胸」の部分がきついと感じることが
恥ずかしながらほとんどなかったんだけど、今はしっかり効いてるのがわかって嬉しい~♪♪♪
肩は祭日と同じ曲で、バーのみの曲(膝をついてやるやつ)。
腕立てやって、膝ついて、また腕立てやって・・・と忙しいッ~O(T△T=T△T)O
おまけにコレ、私には1キロずつでも目茶目茶きつい(号泣)。
特に前に上げるときはものすごーく辛くて肩だけでなく全身力入ってしまって、多分肩のトレーニングにはなってない感じ(苦笑)。
不必要な部分の力を抜いて必要なところだけ力を入れれるようになりたいな…はぁ。
[PR]
by ka2yori | 2006-11-30 23:16 | コナミ関連
<< 久しぶりのビランクス1♪ 「BESTYO」 一青 窈 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31