風籟~Furai~ あきらの好きなもの

来週は代行がいっぱい

12/3(日)
・コンバット60

本日もスタジオ開放ギリギリのコナミ入りでした(苦笑)。
やばいな~、最近めちゃギリギリ入りが癖になってきてるよ~><;;
とりあえずは定位置確保できたし、スペースも結構広々あったので満足。
不満はただひとつ、空調が悪いこと!!
直ったって聞くけど前ほど涼しくないよ~?

来週はM田コーチ&新人Iコーチと2人ともがホノルルマラソンでいなくなるので
よ~く考えると来週金曜日からなんと毎日I☆コーチがコンバットを担当することになる。
金曜は午前中にJAM、午後にコンバット45。
土曜はコンバットショート。
日曜はコンバット60。
月曜はコンバット60(M田コーチのパンプはそういや誰がやるの?Ⅰコーチ?)。
水曜はパンプショート、コンバットテック&ショート、JAM。
木曜はコンバット45、コンバットショート。

・・・身体持つのかな?(苦笑)。
T垣コーチもステップ&アタック、パンプ&アタックと結構ハードな代行スケジュールだったし。
代わりが出来るコーチ陣がいないとはいえ、身体を壊されないといいけど・・・。
ホント、他店から応援呼んだほうがいいんじゃないかなぁ・・・。

日曜はコンバット60、1本のみの参加なのでちょっと頑張ってみた。
猫パンチになるのが嫌なので手首が曲がらないように意識してみたけど、
ちょっと意識がおろそかになるとやっぱり軽く曲がってる・・・。
むぅ・・・。
特にアッパーのときになんでか曲がってるような(苦笑)。
手首曲がらないでパンチ打てるようになったらもう少しはさまになるような気がするんだけどな~。
[PR]
by ka2yori | 2006-12-03 23:56 | コナミ関連
<< 運動前後で2キロ変動ってあり?! コツ募集中 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31