風籟~Furai~ あきらの好きなもの

久しぶりのビランクス1♪

12/1(金)
・コンバット45
・ビランクス

コンバットは相変わらず楽しかったので省略するとして(笑)、
今日から12月、新スケジュールということでヒーリング60からビランクスに変更。
担当はめでたくビランクスのライセンスを取ったK田ちゃん。

久しぶりのビランクス1ということでと~っても楽しみだった。
アリーナに集まったのはヒーリングのときから見知った顔ばかり。
久しぶりにやった三角のポーズの連続ポーズ。
トライアングルのポーズではK田ちゃんにちょっと手と腰の位置を修正してもらったり、
Mr.Mさんも猫のポーズのときに腰の位置を修正してもらったりと、
K田ちゃんがアリーナ内を回って指導してくれて嬉しかった♪
三角のポーズを左側を向いて、ということだったので最左にいたため、間違ってないか
確認するのに身体を捻らなくちゃいけなくてちょっと大変だった。
Yコーチのときみたいに中央向いてやってくれると嬉しいな~と、K田ちゃんに言ったら
ヨガマットを持ってる人が縦にマットをひいてるから左側を向いてやることにしたんだって。
そっか~、そういった配慮も必要なんだよね~。
イントラさんは大変だね。尊敬。

初日ということで説明が各所にあったためか結構時間をとられてしまい、
結局2曲分ほど出来ないまま終了。
次回(・・・はよく考えたら旅行中で不参加だ><;;)参加時は全部の動きを出来たらいいな~。
ビランクス1、大好きなので楽しみっす!
[PR]
by ka2yori | 2006-12-01 00:13 | コナミ関連
<< コツ募集中 Kinki Kidsの新曲欲しい…。 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31