風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コツ募集中

12/2(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

本日もコンバットギリギリ入室><;;
笑っていれてくれたⅠちゃんコーチに感謝しつつ楽しく動きましたvv
土曜日のコンバットショートは前後左右とかなり広いスペースが取れるためか
他時間のレッスンより一番汗が出てすっごい気持ちがいいvv
コンバットショートに出ると正直アタックまで出るのは体力的にか~な~り
きついんだけど(苦笑)、この気持ちよさにはかえられないんだよね~。

ビランクスは昨日のビランクス1に続いて左右開脚が気持ちよ~く出来て嬉しかった。
なんだろう、今までは開脚時にそれなりに開いてくれて、でもふくらはぎの後ろとか
太ももの後ろとかがひっぱられてる感じがしてちょっと辛かったんだけど、
昨日・今日は伸びていく感じがすっごく気持ちよくて自然にゆったり出来て嬉しかったな~。

パンプは相変わらず丁寧な説明のT垣コーチに好感大♪
時間が多少押してしまおうが許せちゃう(笑)。
そろそろMIXも考え中ということなのでこれからのレッスンも楽しみ~vv
きつすぎないメニューでぜひともお願いします(笑)
今日のパンプは残念ながらいつもよりも参加者が少なくてちょっと残念。
やっぱり12月だからみなさん忙しいのかな~?それとも寒いからとか?
来週のレッスンは参加できないからT垣コーチWレッスンに参加できなくてすっごく残念。
T垣コーチでアタック60って受けたことないから一度は受けてみたいんだけどな~。
よりによってなんで来週なのかな~。がっかり。
そういえばお知らせがあった。
今年はクリスマス会がないかわりに17日にイベントをやるとのこと。
とりあえずパンプをパンパー全員で、ステップをM田コーチ&T垣コーチ(他コーチも誘い込むことを画策中とのことでそれだったら参加してみたい気も一瞬だけした(苦笑))。
コンバットは残念ながらなく、他はヒーリングがあるかな?だって。
有料イベントだよね~? コンバットないんだったらちょっとつまんないんですけど(苦笑)。
当日の詳細わかり次第参加するかどうか考えようっと。

アタックは参加せずに帰ろうかと思ってたんだけど何故か参加することに(苦笑)。
最近このパターンが続いてるな~、アタック60、私にはまだかなりきついんだけどなぁ。
今回は前列にお手本になる方々がいっぱいで前を向いているときは、とっても安心して
見ながら動くことが出来て楽しかった。
が、対面時は最前列><;; ぎゃ~><;;
焦りながらもなんとか対面のU崎さんやM田コーチを見ながら動いて終了。
アタックで今のところ一番苦手なのが60分クラスにあるラストの曲。
(バスケのシュートみたいな動きがあるやつ)
スクワットみたいな動きをしながら左右に動くのがどうやっても出来ませ~ん;;
みんななんであんなに楽々に綺麗に出来るんでしょう・・・。
今度ぜひコツを教えてくださーい。
[PR]
by ka2yori | 2006-12-02 23:23 | コナミ関連
<< 来週は代行がいっぱい 久しぶりのビランクス1♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧