風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャム初参加…玉砕(ToT)

12/6(水)
・パンプショート
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ボディージャム

なんと約半年振りの水曜日参加(笑)。
Iコーチのパンプショートを受けるって1年振りくらい?
前は始まる前のうんちくや注意がほとんどなかったけど、すごいね☆
間違いは相変わらず多かったけど(笑)、昔参加してたときよりもずっと楽しく受けれたから満足。
ただ、アホなことに私ってばパンプとヒーリングの間が5分しかないことにパンプ休憩中に気付いて大慌てO(T△T=T△T)O
パンプ後Iコーチが語りだしたときには心の中で悲鳴あげてました(苦笑)。

アリーナに移動して初のT置ヒ~45分に参加。
てっきり今の曲だと思っていたらBH32ということでちょっとびっくり。
最初動きが思い出せずに慌ててしまったけど、動いているうちに思い出せて一安心。
BH32って私が大好きな動きばっかりだった(笑)。
忘れるの早いね(^_^;)
今日のヒーリングは今までにないくらい身体が気持ちよく伸びてくれて、
そのせいか、呼吸にも集中できてすっごく気持ちよかったvv
レッスンもT置コーチらしく随所にフォーム説明(?)があってその都度注意出来てよかったvv

Iちゃんコーチによる初コンバットテック。
ペットボトルを使ってパンチ(拳)が水平になっているかどうかを確認したりとなかなか面白かった。
パンプのときも思ったんだけどせっかく数ヶ月も期間があるんだから(だよね?)、
ショートに出てくる動きだけじゃなくて45分クラスやマスタークラスで出てくる動きについても教えてくれると嬉しいのにな~。
(パンプなら腕の裏とか、コンバットならジャンプキックやバックキックとか)

ラストは何故か参加することになった ボディジャム★
元来のリズム感のなさと身体の硬さからダンス系レッスンは絶対絶対無理!!
と予想がついていたんだけど、スタジオ入り口でK師匠に引っ張り込まれた(笑)。
最初で最後の参加かも、と思いつつスタジオ入りしたものの空いてる場所が
いつものコンバットポジション…(ぎゃ~!!)。

…本気で逃げ出そうかと思った(苦笑)。


コンタクトを入れる時間もなく始まったジャム…。
ヤバイ、全然見えないしわからない(泣)。
なんというか、予想通り全然まったく少しもついていけず玉砕(>_<)
おろおろおたおたじたばたの連続で、かいた汗は多分冷や汗によるものと思われ……(泣)。
だって、だって、ホントに全然動けなかっただもん!!(号泣)
我が身体ながらこれほどまでにリズム感と記憶力がないとは…(>_<)
身体が思うように動かないのがメチャメチャはがゆ~い!!
あまりのじたばたっぷりが情けなくてもうヤダと思ったものの、一度で諦めるのは悔しすぎるので気が向いたときは(後方が空いてるときは(笑))また参加してみようかな、と。

あ~、めちゃめちゃ悔しい~ 。(>_<) 。
[PR]
by ka2yori | 2006-12-06 23:59 | コナミ関連
<< 行ってきます(#^O^#) 運動前後で2キロ変動ってあり?! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31