風籟~Furai~ あきらの好きなもの

K藪ちゃん、おかえりなさいッ!!

12/11(月)
・ヒーリング45
・コンバット60

今日は嬉しいことだらけ。
まずは明後日水曜日にあるはずだった飲み会が明日に変更。
(これは単に私がごねたせい(笑)←最悪☆)
代行でなんとヒーリング45がYコーチに
今までのレッスンでは知らなかったこともあり、なかなか充実☆

そして一番一番一番嬉しかったのが、
なんと3月末に退職したK藪ちゃんがコナミにまた戻ってきてくれたこと!!!!!
相変わらずのK藪ちゃんスマイルで元気そうで何よりでしたvv

ひゃっほう!!

K藪ちゃん、おかえりなさいッ!!
戻ってきてくれてありがとう~vv

昨日、O中さんからちょい話を聞いて、K藪ちゃんにメールして、
その返事を読む前に本人に会って声をかけられてしまい、めちゃめちゃ驚いてしまった。
びっくりした~。

でもでも、すっごい嬉しいvv

残念ながらコンバットのライセンスは取り直しということなので(でも1回でいいんだって)
K藪ちゃんのコンバットに参加できるのはまだ大分先の話みたいだけど、
また受けれるかも?ってだけでものすごーく嬉しいvv
私のコナミ1年目は、YコーチとK藪ちゃんレッスンに支えられて続けれたものだからね。
ショートでも、45分でも、マスターでもなんでもいいからまた受けれるといいな~vv

ルネではパンプだけでなくヨガも担当していたらしく、目覚めたらしいので
ヒーリングや、おまけにアタックのライセンスも取得するつもりなんだって☆

K藪ちゃんレッスンが増えたらそりゃーもう喜んで参加させていただきまーすvv

Ⅰちゃんコンバットともども楽しみが増えてすっごい嬉しい~vv
K藪ちゃんがマスタークラスをまた受け持つようになったら、もしかしたら
日曜BCの時間が元に戻るかもねvv
ⅠコーチもJAMに専念出来るだろうし(でもコンバットもやってね☆)
今よりもずっと充実したスケジュールになってくれる、ハズ!!

わーい、今からとっても楽しみ~♪
[PR]
by ka2yori | 2006-12-11 23:37 | コナミ関連
<< 忘年会第一弾★ 旅行2日目(最終日) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31