風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「Harmony of December(完全初回限定盤)」 KinKi Kids

コナミ日記とは別に今日はもうひとつ記事アップ~(笑)。

Harmony of December(完全初回限定盤) 
Kinki Kids

先月末の発売以来、ずっと欲しい欲しい(以下続く・・・)といい続けていた
Kinki KidsのCD。
結局、レンタルしちゃいました~(笑)

か・な・り 好み☆
バラード好きなあきらくんにとってはものすごいツボな曲vv
歌詞も好みなら曲調もすっごい好みでこの曲、大好きだな~vv
昨日からずぅ~っと「Harmony of December」をエンドレスでかけ続けてますvv
うふふ、幸せvv

次回カラオケに行った際には一番に歌うことは間違いないな、と(笑)
amazonなんかでは他2曲もかなりおススメされてたんだけど、私のおススメは
断然「Harmony of December」。
冬らしい曲で何度も何度も繰り返し聞きたくなる、そんな綺麗な曲に仕上がってると思います。

キンキの曲は結構好きな曲が多くて、ちょこちょこ聴いてたりするんだけど、
やっぱりバラードが一番好きだな~。
覚えやすい曲調と歌詞で、耳に残りやすいというか・・・。
ジャニーズの中では一番安心して聴くことの出来る(というか外しの少ない?)
グループだと思いマス。

これからの季節、おススメな曲ですね~vv

1. Harmony of December
作詞:マシコタツロウ 作曲:マシコタツロウ
2. 孤独の街角
作詞:Satomi 作曲:松本良喜
3. Nothing but you
作詞:白井裕紀, 新美香 作曲:Shusui
4. Harmony of December(Backing Track)
作詞:マシコタツロウ 作曲:マシコタツロウ

■メーカー/レーベルより
2007年デビュー丸10年を迎えるKinKi Kidsの24枚目となるシングル
今作「Harmony of December」は、シンガーソングライター・マシコタツロウ氏の詞/曲によるウィンターソングで、恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラードです。
初回盤特典として初回盤ジャケットでKinKi Kidsも使用しているラバーバンドを封入。
色は赤と青の2種類どちらか一方がランダムで封入されます。
(色は選べませんのでご了承下さい)
通常盤とは、ジャケット絵柄、M3楽曲が異なります。

■初回生産限定盤■
1. 3面6Pジャケット
2. 「Nothing but you」収録(通常盤未収録)
3. 「Harmony of December」Backing Track収録(通常盤未収録)
4. オリジナルiDラバーバンド封入(2色のうち1色をランダム封入
※初回盤・通常盤とも全て写真/デザインは異なります。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48288/index.html
↑歌詞が見れます♪
[PR]
by ka2yori | 2006-12-18 23:57 | 音楽
<< 週2の忘年会(号泣) ☆コナミ3周年目突入☆ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧