風籟~Furai~ あきらの好きなもの

☆コナミ3周年目突入☆

なんと、この飽きっぽい私めがついにコナミ生活3年目を迎えました(笑)。
うわ~、信じらんないね。

運動大っ嫌いと公言しまくっている私なんですが、最近は誰も信じてくれません(苦笑)。
はっきりきっぱり大嫌いなんだけどな~。

そんな私でも2年も続けてこれたのはひとえに、素敵なイントラさんの存在と、
かまってくれる(遊んでくれる?)人たちがいるからですね。
これからもどーぞ、よろしくお願いします♪

12/18(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60
&筋トレ少々(笑)

ヒーリングはMIXでした~vv
嬉しい~vv
1年程前のものだったんだけど(あれいくつだっけ?)、バランスの曲がすっごい好きなやつ
だったのでめちゃめちゃ楽しかった~vv
まぁ、いっぱいぐらついてしまいましたが(苦笑)。
あ、今日はダウンドッグで右足がついに!!地面につくようになった!!
左足は相変わらずまだまだ先が長そうだけど・・・進歩は進歩だよねvv
めちゃめちゃ嬉しかった~vv

アタックはホントはスルーして下でちょい動くつもりだったのに、廊下で
「入るよね?」と声かけられて気付いたらスタジオ内にいた(笑)。
そのおかげでHD御仁のアタック姿を久しぶりに拝見出来たのでよかったとしよ~っと。
ちょうど後ろにいたので御仁のダイナミックな動きと細かい小技に、感心しつつ
笑わせていただきました。
すっごい楽しかった~vv
アタックは知らない間に最後の曲だけMIXになっていて、動きがわからずまたもおろおろ;;
今の曲にようやくついていけるようになってきた(?)かな~ってとこだったのに
またしても最初から覚えなおしかい・・・(泣)。

コンバットはⅠコーチ、がんばった!!
なんと1・2曲目がBC12からというMIXvv
拍手~vv
動きがわからなくてなかなか大変だったけど、やったことない(?)曲をやるのは
嬉しいしすっごい楽しい~vv
今回はBC12と14と29のMIXでしたvv
ぜひぜひ、2曲といわず他の曲もそろそろ違う曲に変えてくれると嬉しいかな~なんて(笑)。
とりあえずしばらくは1・2曲目で飽きをしのげる・・・かな~?
(でもあの2曲って最近のに比べて動きが少ないよね?)
[PR]
by ka2yori | 2006-12-18 22:54 | コナミ関連
<< 「Harmony of Dec... 首の痛みのとれるストレッチ紹介 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31