風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック新曲開始

12/26(火)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

クリスマスだからか12月最終週だからかどのレッスンも人が少なかった。
そんな中、アタックにはたまちゃん、原っちさん、mdさん、K師匠、
K原さんと見知った&参考になる方々が沢山ヾ(〃^∇^)ノ♪
が、アタックは今日から新曲だったため動きにさ~っぱりついていけず
T垣コーチから目を離すことが出来なかった(笑)。
(上記みなさま1度見たらすぐ動けてたみたいでマジ尊敬・・・すごいね~)
やりながら何度も”あれ?あれ?あれ?”と混乱しまくりだったので
今回も動きに慣れるのに時間かかりそう。
出来ればあと1回くらいショートを受けてから45分かマスタークラスに
挑戦してみたいけど・・・今年内に受けれるショートはもうないもんなぁ。
そのうちT垣コーチ捕まえて混乱した箇所いくつか聞いてみよ~っと。

コンバットはまだ新曲研修を受けてないということで新曲は来年に持ち越し。
が、1曲目BC12・2曲目BC13から&8曲目(あれ?あと1曲くらいあった気がする)も
MIXヾ(〃^∇^)ノ♪
年末ということでの選曲という8曲目と思い出せないもう1曲はやったことない曲
だったので楽しかったO(^-^)O
が、何故か足が痛かったので集中力にかけ、60分中に何度も間違える始末・・・(泣)。
年内最後のマスタークラスだっただけにものすごーく残念 O(T△T)O

終了後、シューズを脱いだら理由があっさり判明。
どうひっかけてしまったのか、足の爪がちょい折れてしまってて、
それが奥(?)から剥がれてたらしく深爪みたいになってた・・・。
あ~、どうりで足に重心かけたらよろけそうになるわけだ。
しっかし、どういうことやったらこんな器用な真似出来るんだ、私ってヤツは(苦笑)。
気付かないだけでなんか変な動き方してるんじゃないだろうか・・・。

どなたか変な動きに気付いた方、ご一報くださいませm(__)m
[PR]
by ka2yori | 2006-12-25 23:24 | コナミ関連
<< ジャム めちゃめちゃ楽しい~vv 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31