風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャム めちゃめちゃ楽しい~vv

12/27(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ボディージャム

コンバット、テックではアッパー&フックを練習。
相変わらずぎこちないわ、余裕がないわ、力がないわ・・・いいとこなし(笑)。
本日からO店ではコンバットが新曲~と楽しみにしていたものの
Iちゃんは3曲目のみ新曲披露。
小出しにして焦らすとは(笑)。
3曲目、今回はひたすらアッパー打ちが多いね~。
あと左右に動いて片足をちょい前に出してパンチを打つ動作って
今年頭くらいのウォーミングアップでの動きみたいで懐かしくて楽しかった。
1回目の肩だけのときについパンチ打ちそうになって一人違う動きしそうになるのが
間抜けだったけど(苦笑)。

ジャムではなんと超久しぶりにN師匠も来てて、コンバット師匠ズがた~くさんで
嬉しかった~vv
このメンバーに囲まれてやるのがやっぱり一番楽しくて好きみたい(笑)。
そのおかげか前回あまりにもボロボロだったものが今回はどうにか少しは
動くことが出来たもん(笑)。
うーん、なんて現金でお手軽な性格な私(笑)。
2回目で少しは前回やった動きが頭に残ってるせいもあったんだろうけど、
今回は前回ほどジタバタせずに動くことが出来た気がする。
嬉しかった~vv
で、身体も現金なものでちゃんと自分の動きで動かす事が出来ると、
しっかりと汗をかいてくれて終了時はかなり気持ちよかったvv
(前回の汗はやっぱり冷や汗というか焦りからだったみたい(苦笑))
まだまだ全然動きは覚えてないし、動けないし、身体は硬いし・・・で
なかなか素敵なヘタレっぷりをさらしているんだけど、
そんなこと気にせず楽しく出来るとわかったから次回からも
ちゃんと参加しよ~っとvv
まずは上手に出来るようになることより十分楽しむことを優先してジャムに参加していけばいいよね?(笑)
ってことで次回は金曜昼のジャムに参戦だ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by ka2yori | 2006-12-28 00:58 | コナミ関連
<< おススメFLASH 「キミとボク」 アタック新曲開始 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧