風籟~Furai~ あきらの好きなもの

2007年 初☆

今日は朝からバタバタ続きでした。

まずは朝から一人でお墓参り。
往復の移動時間、電車でずっと立ちっぱなしなのがとってもきつかった;;
家族連中と一緒に後日行けば車ですんだんだけどね~(苦笑)。

で、そのまま友人と待ち合わせて天神へ。
さすがに午後になってしまったので福袋もほとんどなくなっていて
めぼしいものはなく、仕方ないので久しぶりにウインドウショッピングを楽しみました。

本日のお買い上げ品:
アクセサリー 3種
ピンクのロングダウンコート

e0023286_141834.jpg


カーテンの前で撮ったからかなり見にくいかも(苦笑)。
ポケットには大好きな「どこでもいっしょ」のトロをお供にしてみました♪
トロ可愛いから大好きなのですvv

ホントは白のロングコートが欲しかったんだけど
(ってコートばっかり買ってるくせにまだ欲しかったのか(笑))
なかなかこれはッ!ってのがなくて、あっても汚れやすそうで結局断念☆
で、店頭にあったピンクのダウンコートに軽く一目ぼれしてお買い上げvv
これがふわふわのもこもこで暖かくて、なかなか可愛いのですvv
ピンクでなくて白だともっとよかったんだけどね~(笑)←まだ言うか。
ま、友人に別におかしくないと言われたので問題はないはず!

あとはダウンジャケット入りの福袋を購入するかものすごーく悩んだんだけど
現在ヤフオクで福袋入札中だったので(笑)諦めることに。
大好きな「SCOTCLUB」の福袋を狙っているのです☆

で、その後は新年年明け初カラオケに(笑)!
今年も正月早々、気持ちよ~くマイナーソングを歌ってきました!!
しょっぱなに東方神起のライブ映像付なんてものを選曲してしまったので、
しばらくは本人出演映像付のものばっかり(笑)。
新年を「夏川りみ」を聴きながら迎えたこともあり、夏川さんの曲も数曲歌ったりと、
友達と自分たちのマイナー選曲っぷりを笑いながら楽しく歌ってきましたvv

今年もまったり、の~んびり楽しく行きたいですねvv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-02 23:18 | 自分のこと
<< 2007年 初コナミ☆ 新年明けましておめでとうございます >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31