風籟~Furai~ あきらの好きなもの

2007年 初コナミ☆

1/3(水)
・パンプ75
・ヒーリング75
・コンバット75

本日は午前中に2本、一度帰宅して夜1本の合計3本。
年末年始のわずか数日とはいえ、な~んにもやらずにいたらあっさり体力落ちていた模様。
H大先生のパンプですでにヘロヘロになり、
ヒーリングではわずか数日にもかかわらず、硬くなった自分の身体に呆れ、
コンバットでは午前中の疲れ&ご飯がお腹の中で大移動をして途中からちょい、
気持ち悪くなり・・・結局その後受けるつもりだったビランクスはダウン。

初日っかり無理はしちゃいけないってことですね(苦笑)。

コンバットはMIXでとっても楽しかった。
まぁ、色々とあったけど(笑)。

今年も楽しいレッスンをたくさんうけれたらいいな~と思いますvv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-03 23:29 | コナミ関連
<< 録画しそこねた・・・(号泣) 2007年 初☆ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31