風籟~Furai~ あきらの好きなもの

録画しそこねた・・・(号泣)

うわーん><;;
大好きな渡 哲也さんのドラマ「マグロ 前編」をバタバタしてコナミ行ったせいで
録画しそこねた~><;;
大ショック><;;
日本人俳優であきらくんの大好き俳優ベスト3な方なのに・・・。
(森繁久彌さん、渡哲也さん、渡辺謙さん 大好き~vv)
後編だけ見ても話わかんないだろうな~・・・ちぇっ。

1/4(木)
午前中
・コンバット45
・パンプ60

午後
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

明日から仕事初めということで今日はちょっと無理して2日連続で、
朝&夜とコナミ入りしてきました。
しかもコンバットとパンプを朝夜連続で(苦笑)。
コンバットは朝が(昨日と選曲かぶるけど)MIXで、夜はBC#30。
パンプは朝がT置コーチで夜がH大先生・・・。
どちらもBP#60と新曲だったので、きっつーいランジと腕の後ろを1日に2回やることになり
めちゃめちゃきつかった~><;;
パンプ60を1日で2回なんて無謀なまね、今後やることは多分きっとおそらく絶対に
ないと思われます・・・きつかった;;
ビランクスは手と足の裏にものすごーく汗かいてしまって、すべるすべる;;
ダウンドッグやってる途中ですべって、”べしょっ”と倒れ伏しそうになった;;
あっぶな~い。
やっぱりマット持って行った方がやりやすいんだろうな~。
来週辺りからまたマット持参で参加しようかな~。
(でも通勤時に電車の中でめちゃめちゃ邪魔になるんだよな~)
とりあえず土曜日にマット持参してみて感触みて決めよう~っと。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-04 18:34 | コナミ関連
<< コナミ日記&白虎隊 2007年 初コナミ☆ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧