風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「e-walkeylife2」買っちゃった♪

e0023286_23391564.jpg


先日から購入を悩んでいた「e―walkeylife2」を買ってしまいました♪
「e―walkeylife2」とはコナミスポーツクラブで最近販売されるようになった歩数計で
イントラさんの説明ではかなりの優れもののよう。
歩数(歩・走数別表示)、消費カロリーが表示され、また過去14日分の履歴が見ることが
出来るらしい。
で、この歩数計の購入にあわせて健康+なるものにも申し込むことに。
これは毎月1050円支払うことで、ボディスキャン(体脂肪・筋肉量他測定出来る)が
毎月何度でも測定出来るのと、イントラさんによる運動メニューを組んで貰えるというもの。
本当はYコーチかH中大先生に初回メニュー作成をお願いしたいな~と思ったものの
どう考えても自分の出たいレッスンを優先すると時間的にかなり厳しそうだったので、
説明を受けつつT垣コーチにお願いすることに。
(これで来週土曜のアタック60参加もなしになりました(苦笑))

この歩数計、1日の目標数を予め設定して入力することも可能ということなので
とりあえず12000歩を目標とすることにしてみました。
ちょい多いかな?
(イントラさんたちは10000歩目標にしてる人が多いみたい)

以前万歩計つけているときは歩数を少しでも多くするのが楽しくてやたらとはまって
動いていたので今回もこれで少しは日常的に動くようになるかな~、と。
目標歩数目指してがんばんなきゃね!
http://www.konamisportsandlife.co.jp/press/2006/08/31/index.html

1/7(日)
・コンバット60(MIX)

1/8(月・祝日)
・ヒーリング60
・パンプ60
・ジャム60
ヒーリングがものすごーく久しぶりのYコーチレッスンですっごい楽しみにしていたんだけど
とにかく楽しかったvv
めちゃめちゃ気持ちよかった~vv
1曲目はワイドウーチースタンスで動く動きばかりでかなり股関節が痛がってたけど(苦笑)。
どの曲もやったことない曲ばかりで見よう見真似で動く羽目になったけど、大満足vv
腹筋の曲のときは見事にダウンして、イントラさん正面最前列にいるというのに
起き上がれない場面も(苦笑)。
う~、今年の目標はやっぱりピラティスの動きにもどうにかこうにかついていけるように
腹筋を鍛える! これしかないっすね。

パンプは腕の前のみBP#60のボーナストラック曲、
ウォレントの「チェリーパイ」という曲を使用してくれて、同じコリオなのに順番が違うだけで
新鮮な感じがして楽しかったvv
曲の終了時にT垣コーチから感想を求められたので「この曲好き~vv」と言ったら
またやってくれるとのこと♪
うふふ~、T垣コーチ大好きだ(笑)

ラストは4回目の参加となるジャム。
今回は前回以上にものすご~く楽しく動くことが出来て嬉しかったvv
相変わらず動きはぎこちないけどね(苦笑)。
いつもの2列目位置に陣取っていたのに2曲目くらいから後ろの人に追いやられて
気付いたら1列目にいた自分にびっくりだったけど><;;
でも出来ないなりにものすごーく楽しんで動けるようになってきたし、
何より音楽がノリがよくて楽しくて大好きvv
JAMのCD欲しいな~。けど、全曲集めるのは大変そう・・・。
2月からはJAM#28になるらしいので今の曲をやれるのはあと数回くらいだよね?
せっかくだから残り数回、楽しく参加できたらいいな~vv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-09 00:05 | コナミ関連
<< ZAN 3rdミニアルバム「絆... コナミ日記&白虎隊 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧