人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

体調不良…のはずなのに(笑)

1/10(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ジャム60

火曜日に体調を崩し、その日は仕事から帰ったら即寝、
そのおかげでどうにか持ち直した私の身体。
ただ、まだな~んか体調に不安があったのでジム参加をどうしようかな~と
思っていたんだけど、せっかく用意してきたことだし、
せめてヒーリングだけでもと参加。

鼻と喉が絶不調な状態なだけに呼吸は思うように出来ないし、バランス系のポーズはほとんど駄目O(t△t=t△t)o
せっかく参加した割には散々な結果に(泣)。
ヨガ系は呼吸が全然駄目だとかえって自分の中に何かが溜まる気がする(ToT)

コンバットはどうしようかな~、安静にして帰ろうかな~と思っていたらY子さんに誘われ、結局テックから参加することに。
あれ?(笑)
コンバットでは身体を動かして楽しかったんだけどな~んか今ひとつ。
コリオは覚えているのに身体が言うことを聞いてくれない、って感じ。

あ、でもテックは面白かった(笑)。
テックは回し蹴りの練習で、床に敷いたマットに寝そべり
(横向いて寝ながらTVを観るような体勢)
上の足を斜め45度に蹴るというもの。
ヒップアップと内腿にも効果あり♪
これを片足20回ずつくらいやった後、Iちゃんが
「お尻が痛くなった人はちゃんと効いてます!」
って言ったんだけど私が痛くなったのは
右足・・・足の付け根前面
左足・・・足の付け根前面&足の裏(・・・何故???)
・・・なんか全然違うところが痛いんですけど(苦笑)。
不安になりつつ聞いてみたら、それはそれでキックのときに使う部分なので、ちゃんと効いているとのことで一安心(笑)。
でも、Y子さんと2人で盛り上がってたんだけどどうせなら「マットを敷く」よりも
「マットに向かって蹴る」のほうがやりたかったな~(笑)。←駄目?(笑)

ラストはジャム★
体調を考えて帰ろうかな~と思いつつスタジオを覗いてみたら
K師匠だけでなくN師匠がいるじゃないですかvv
わ~い、めちゃめちゃお久しぶりですvv
嬉しくってスタジオ入りしてしまい、気付いたらジャムも参加してました(笑)。
出来ないなりに楽しめるとわかってからは2列目での参加も抵抗なくなってきたし、
Iコーチの言葉やIコーチの動きを見る余裕が出来てきただけよかったかな?
そういえば今日はNちゃんコーチもスタジオ前で踊ってましたvv
可愛くて綺麗な動きで見てて楽しかったvv
いいな~、あんな風に動けてvv
出来ないことはたーんまりあるんだけど少しずつ出来る事が増えていくといいな♪
(ジャムに限ったことじゃなくてね!)

<本日の歩数>
20020歩 ★目標達成★ヾ(〃^∇^)ノ♪
明日も頑張れわたし!
by ka2yori | 2007-01-11 17:04 | コナミ関連
<< アタック新曲難しい><;; ZAN 3rdミニアルバム「絆... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31