風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック新曲難しい><;;

1/11(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60
・アタック45

数日前から代行案内の出ていたYコーチビランクス。
コナミ入りしてみたらびっくり、Yコーチってば受付前に私服姿でいるじゃん!
今日ってば代行じゃなかったっけ?と思いつつ代行案内を見たら代行がなくなってた。
そのためか、今日のビランクスはものすごーく人が少なかった;;
けど、嬉しいことに猫子さんコナミ復活vv
初レッスンにご一緒させていただきましたvv

パンプ60はさすがの大入り☆
H中大先生レッスンということでいつものように2列目辺りに場所取りしたのに
着替えにいっている間に最前列にされていた;;
H中さんのレッスンだときついわ、さぼれないわで最前列は嫌だったのに~><;;
あ、でもそのおかげかいつもはランジで途中力尽きそうになるのが、今日は最後まで
自分なりに満足できるフォームで出来たvv
たまには、ええ、ホント~にたまにはH中大先生レッスンでの最前列もいいかもしんない。

パンプで帰ろうとしてたところY子さんMさんにつかまり(笑)、
Mさんに餌(ハイチュウ(笑))をいただき、見事餌付けされて気付いたらスタジオ入りしてました。
うーん、アタック新曲まだショート1回しか受けてないからかなり不安だというのに・・・。
た~くさん動きは間違えたけど(苦笑)、楽しく動くことが出来ましたvv
初回混乱した動きも今回はちゃんとついていけたしねvv
ただ、今回の腕立ての最初にある動きは私には出来ませーん。
あの体勢から片手・片足を上げたらぺしょんと落ちちゃいます;;
かなりへこむ・・・
[PR]
by ka2yori | 2007-01-11 23:51 | コナミ関連
<< BODYSCANに大ショック☆ 体調不良…のはずなのに(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31