風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コンバット60 全曲新曲~♪

1/14(日)
・コンバット60

ようやく、コンバット60が全曲新曲(BC#30)になりました~vv
今日は前列に師匠とK師匠、すぐ後ろにO師匠と、
位置的には非常に美味しい場所だったので最初から最後までと~っても楽しく出来ました(笑)。
感謝感謝(笑)vv

ショートでだけは何度か受けてたから4曲分は動きは覚えてきてたけど、残り6曲は全然
わからなかっただけに本日の全曲新曲は結構疲れた~。

ジャンプサイドキックはやっぱり私には難しく、身体が流れちゃうし、
対面の曲は違う曲のコリオが出てきてなかなかやりにくかったし(苦笑)、
腹筋の曲は今までとかなり動きが変わってて、色々な動きが取り入れてあって
かなりきつかった~><;;
明日のBC60でもう少しコリオを覚えられたらいいな~。
そしたらボケかまさなくてすむ(苦笑)。
今週は水曜が友人と会うからコナミにいけない分、明日の月曜日にがんばって動いて
おかないとね~☆
明日はT垣コーチのアタックショートもあるから楽しみ~vv
明日も楽しませていただきましょうvv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-14 23:59 | コナミ関連
<< なーんか乗り気にならないんですけどぉ BODYSCANに大ショック☆ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧