風籟~Furai~ あきらの好きなもの

なーんか乗り気にならないんですけどぉ

1/15(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

次回から新曲ということで最後のBH#34。
久しぶりにやったら動きが前より好きだと思えた。
しまった、もう少し参加してればよかったよ~(>_<)
バランスのとき、不思議と今日はよく身体が言う事を聞いてくれて、
今までになくやりやすかったvv
これで左右の足首の痛みさえなければもっと気持ちよく集中できるものを(泣)。
背筋の最後の動きはやっぱりどうやっても駄目。
やっているうちにすぐさま疲れて両肩にものすごーく力が入って、両肩が上がっちゃう。
肩を後ろに引いて・・・と思ってても全然駄目(>_<)
最後くらいちゃんと出来るようになりたかったのになぁ・・・。

アタックショートは年末以来なので久しぶり~♪
そのせいかかなりの人の多さ。
2曲目の動き、向きは間違わずに動けるようになったけどその直後の動きを間違える(苦笑)。
3曲目のターンは回る向きすら把握できてないから最初っから諦めてたし(苦笑)。
無謀にも挑戦したものの勢いが足らず回りきれなくて、あれ?って感じだったし。
動きに混乱することは多いけどアタックも楽しいね~vv

ラストはコンバット60。
全曲新曲は今日で2度目だというのに諸々から1番前で受けることに!!
まだ新曲の動き覚えていませーん(笑)。
おまけにK師匠とも話してたんだけど、開始前からどーにも気分が盛り上がらず
2人してギリギリまで愚痴ってた(笑)。
動くは動いたんだけど、こーんなにやる気が出なかったコンバットも久しぶりー。
ヒーリング前にスタジオで練習するI☆コーチの姿を見てたから、
頑張ろうって思ってたのに~。
なんでだか身体は常になく疲れているのに(K師匠も)どーも気分は不完全燃焼なまま終了。
うーん、なんだか物足りない~O(t△t=t△t)o
木曜以降で挽回(?)しよ~っと。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-15 23:05 | コナミ関連
<< 納得いかないこと!!(めちゃお... コンバット60 全曲新曲~♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31