風籟~Furai~ あきらの好きなもの

納得いかないこと!!(めちゃお怒り中)

昨日は昨年末から治療していた虫歯の最終治療日ということで某歯科に
来院したもののもう最悪。
仕事を定時で切り上げ向かったというのに受付で名前を呼ばれたのは1時間後。
1時間後までどーして素直に待ってたかというと、単に尋ねようにも
受付に看護婦さんがなかなかいてくれないから確認も出来なかっただけ・・・。
も、最悪 (;`Д´)ノ-з
それもこっちから尋ねなければもっと後になっていたというからなお悪い。
(受付看護婦のミスで済み扱いになっていたらしい)
苛々しながらも今日で治療は最後だから我慢!と心落ち着かせて治療に望もうとしたら
これまたしばらく待たされる。
医院側のミスで十分過ぎるほど待たせてるっていうのにまだ待たすかっ(怒)!!
挙句に、年末に型取りは終わってるというのに、これまた医院側のミスで
型取りの工場への発注書を紛失したとかで再度型取り。

はぁ???
それって今日は年末と同じことをもう1回やって、治療はまた来週に持ち越しってこと???

お金はいただきませんから、とか言われたけどそんなの当たり前だろっての。
年末にちゃんと必要な作業をして、お金も支払ってるんだから。
予約してる以上、今日来るってわかってるんだからミスしてることを先に連絡し、
医院側のミスで同じことをもう一度させる以上優先して対応するってのが
筋なんじゃなの???
朝から体調悪いのに予約してたからと来院してコレ~?

はっきりいって納得いかな~い!!
メチャメチャ気分悪いっ!!

ものすごーく苛々しながらも具合は悪いし早く帰りたいから型取りしたけど
これまだ段取り悪っ!!
途中何度も待たされるわで、結局全部終わったのは来院してから2時間後・・・。

絶対ありえん・・・。

病院とはいえサービス業の一種でしょう?
それでこんな対応で、おまけに呼ぶのが遅くなった理由もこっちが尋ねるまで
言わないで謝ってすまそうってのはどうよ?
口で謝っておきながらも、この対応じゃホントに悪いと思ってるのか
めちゃめちゃ疑問なんですけど(苦笑)。

1日経ったけど、やっぱり気分悪o(_ _*)o
あーんまり気分が悪いので苦情訴えるか考え中。
どーにもやっぱり納得出来ないや(苦笑)。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-17 17:07 | 自分のこと
<< ZANニューアルバム 「絆」D... なーんか乗り気にならないんですけどぉ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30