風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZANニューアルバム 「絆」DVD付  ヾ(〃^∇^)ノ♪

友達との待ち合わせの前にいつものCDショップによって予約してきました~vv

1/24発売のZAN ニューアルバム
「絆」
e0023286_15462988.jpg



なんと今回は嬉しいことに初回版にはDVD付!!!
神様ありがとう!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

公式サイト経由で予約したら特典付!とかなんとかないかな~と
ギリギリまで待ってみたものの何もなさそうなので諦めて予約してきた(笑)。
某所で見つけたジャケ写真もかっこよくていいですねvv

昨年リーダーが亡くなって新生ZANとして初のCD。
ジャケットに2人の姿しかないってのが当たり前のことなんだけどやっぱり寂しい。
それでもこうして新しい楽曲をまた聴かせてもらえることがすっごく嬉しい。
2人だけになってどんな音楽を作り出したのか、不安もあるけど
期待のほうが大きいかな?
う~、早く聴きたいっ!!

今回のアルバム、残念ながら公式HPを見ても未だに収録曲内容も不明で、
DVDに何が収録されるか不明なんだけど、
それでも1年以上振りの新曲発売はめちゃめちゃ嬉しいvv
まだまだマイナーなせいでライブは東京のみ、ライブDVDが出る気配のない
ZANなだけに私がメンバーの姿を見たいと思ってもジャケット写真くらいしか
見れるものがないのが現状(号泣)
それが来週になれば見たいときに動いてる小湊さんの姿を拝めるようになるのですvv
嬉しい~vv

あとはライブにさえ行けたらいうことないのにな~。
仕事に支障がない日程なら新曲発売ライブに東京まで行ってやるものを(号泣)。
なーんでよりによって月末なんていう締日あわせでやるのかなぁO(t△t=t△t)o
絶対休みとれないっての(泣)
生お2人を見れるまで仕方ないのでDVD見て我慢することにしまーす(T_T)


当初、このアルバム。
DVD付と聞いて観賞用と保存用に2枚予約するかどうか真剣悩んだんだけど(苦笑)、
どうせ保存用にもう1枚購入するのならライブに行ったときに購入して
お2人にサインしてもらうほうが幸せだと思い、2枚目の購入は見送り。
今年もあるだろう7月の七夕ライブ(東京)で保存用としての2枚目を
無事DVD付で購入できますように・・・。
・・・大丈夫だよね???

http://www.rhythmzone.net/zan/
「ZAN」 公式HP
[PR]
by ka2yori | 2007-01-17 23:59 | 音楽
<< 祝☆小湊さん(ZAN)TV出演... 納得いかないこと!!(めちゃお... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31