風籟~Furai~ あきらの好きなもの

祝☆小湊さん(ZAN)TV出演 & ジム日記(笑)

いつものようにマイミクさんの日記を拝見させていただいていたら
ZAN関係でと~っても嬉しいNEWSが2つもありましたvv

1月21日 AM9:00からの「題名のない音楽会」に
ZANの小湊昭尚さんが出演されるとのことvv
うわ~、うわ~、うわ~vvvvv
残念ながらZANとしてではなく、「尺八奏者」としての出演のようなので
大大大好きな小湊さんの歌声を聴けるわけではないのだけれど、
それでも尺八を手にする小湊さんを拝めるのはと~っても嬉しいvv
最も残念なことにメインは別の方なので(T_T)、
出番は「美しい日本のうた 四季メドレー」だけみたい。
「さくらさくら」「夏は来ぬ」「赤とんぼ」「ペチカ」と4曲メドレーと
いうことなのでそれなりに出番を期待してもいいはずッ!!
頼むから番組スタッフ、他の人はどうでもいいから(おい)、どーか、
小湊さんを少しでも多く映してくださいませm(__)m
ほとんど映んなかったら暴動起こしかねないぞ(苦笑)。

で、もう1つは来週発売になるミニアルバムのDVDについて。
詳細は相変わらずよくわかんないんだけど、どうやら昨年亡くなった
リーダーである砂川さんの映像もあるとのこと。
うわ~、うわ~、うわ~(>_<)
嬉しいけど、それはとても嬉しいけど、見たら聴いたら絶対泣く。
間違いなく泣く。
それでも、生きて動いている砂川さんの姿をまた見れるのは
やっぱり嬉しい。
これはあれですね。
やっぱり7月のライブ参加時には絶対保存用にもう1枚アルバムを
購入するしかない!!!
決定☆

1/18(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

最近ヨガ系レッスンに参加するたびに気になることが1つ。
ダウンドッグするときに正面にある鏡を見ると絶対に上体と上体から下がずれてること。
上体がきちんと正面向いてる状態で足を真後ろに引いているつもりなのに、
鏡で見ると必ず足を置いた位置がどちらかにずれている。
大抵右寄りにずれているっぽいんだけど、たまに左寄りにもなっている。
以前はこんなことなかったのにここ2ヶ月くらいはずっとそんな感じ。
身体のズレを矯正したくてやっているヨガのはずなのに、な~んか、
歪みをどんどん大きくしていってないか、私・・・。
このままの状態でレッスン出続けてていいのかなぁ・・・。
自分の目で見てわかる歪みがどんどん大きくなってるみたいで、すっごい不安になってしまう・・・。
やだなぁ(T_T)

コンバットとパンプはまぁいつも通り(苦笑)。
先日のボディスキャンでの筋肉量減少が悲しかったので、腕の前を
1キロずつから2キロずつに増量してみた。

・・・きつい(T_T)

コリオの2-2→下半分もしくは上までのオプション選択時も下半分が精一杯。
というか最後のほうは下半分でもきつかった;;

今年のパンプにおける目標決定。
・腕(前・後) 片側2キロ
・ランジ 片側1キロずつを持ってできるようになる

1年計画で達成出来るようにぼちぼち頑張りやしょう(苦笑)。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-19 16:09 | コナミ関連
<< アタック60新曲挑戦☆ ZANニューアルバム 「絆」D... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31