風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「題名のない音楽会」 小湊昭尚さん出演

本日放送の「題名のない音楽会」にZANのアキさんこと、
小湊昭尚さんが出演されましたvv

e0023286_2131323.jpg


四季メドレーの「さくらさくら」と「ペチカ」のみの出番だったのですが、
大満足vv

日本の歌で一番大好きな「さくらさくら」で小湊さんの演奏を聴くことができ、
姿を見れただけで朝からすっごい幸せでしたvv
「さくらさくら」で音色が聴こえただけで鳥肌はたつは、
オーケストラやヴァイオリンとの見事な音の調和にマジで涙でました。
一部ヴァイオリンの音がなくて、オーケストラとだけの演奏する場面があったんですが、
そのときの音の綺麗さに鳥肌がホントにとまんなかった///

朝からいったい何度この映像を見続けているのかわかりません(笑)

なんでか今日は朝から頭痛がひどくて結局お昼のコナミもいけないくらいだったんだけど、
今日のこの放送だけで十分チャラに(苦笑)
も、最高に幸せvv
小湊さんホント大好きだな~vv

あとは出来れば演奏だけでなくアルバムの告知とか、ちょっとしたおしゃべりとかが
あればホント言うことなかったです。

というか出来れば最後の「故郷」は出来れば、中孝介さんでなく、
小湊さんに歌って欲しかったよ~><;;
中さんの歌が悪かったとは思わないし、普通に聴いたら十分よかったと思うんだろうけど
せっかくそこにボーカリストがいるんだから小湊さんに歌わせろっての!
どうせなら歌う小湊さんの姿も見たかった(号泣)

でも思っていたよりもアップで映してくれてたので嬉しかったかもvv
ホント、幸せな時間をありがとうございました、ですvv
[PR]
by ka2yori | 2007-01-21 21:08 | 音楽
<< ZAN 「絆」 アタック60新曲挑戦☆ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31