風籟~Furai~ あきらの好きなもの

1週間分まとめて(苦笑)

1/22(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

ヒーリング新曲~vv
いいね、いいね、今回の曲と動きvv
1曲目は型が覚えるのに時間かかりそうなんだけど(汗汗)、動きはかっこよくて
すごく好きvv
今回は曲がすごくいいのでと~っても気持ちよく動けそう~vv

1/24(水)
体調崩してお休み~(号泣)

1/25(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60

1/26(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス(代行:Yコーチ)
なんと本日は代行のためYコーチ2本立てという幸せな日でしたvv
マットは前回同様新曲だったんだけど、いや~、よくわからん(笑)
1年間の遅れは大きいね;;
なんせ言われた言葉と動きがさーっぱり一致しないし、それぞれのポーズの基本のポジション
からしてわかってないからな~。
相変わらず、転がったり、ポテンと落ちたり、頭捻りまくったりとなかなか大変。
あ、この日Mr.Mさんのウエストが66cmになったとのことで、私をはじめ
女性3人程でそのナイスバディーを触らせていただきました(笑)
ウエスト細い~ッ! めちゃめちゃ羨ましい><;;

1/27(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60
Yコーチビランクス3日連続~vv
滅多にない貴重な週だったな~vv ほくほくvv
今日の頑張ったで賞は60分マスタークラス2連続のT垣コーチ。
パンプもアタックもどちらもいつも通りの丁寧・正確なキュー出しで、
すっごく楽しかった~vv
終わった後は少しだけストレッチして帰ろうとしたらMr.Mに会い、
本日二度目のマッサージタイム(一度目はビランクス前にめぇさんにvv)。
ものすごーく強張ってるふくらはぎ、太もも、お尻と左右がっつり踏んでいただきました。
はぁ~vvすっごい気持ちよかったvv

1/28(日)
・コンバット60

体調崩したり、仕事場の雰囲気が×(閉鎖的で大嫌い)だったりと
(絶対3月末で契約終了してやるッ!)
嫌~んなことも多かったけど、こうしてみると結構頑張って充実してる?(笑)
出来ればコナミ以外でも充実できることを見つけれるといいんだけどな~。
[PR]
by ka2yori | 2007-01-28 23:54 | コナミ関連
<< 「ANGRA&BLIND GU... ZAN 「絆」 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31