風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャム新曲 撃沈☆

2/7(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ジャム

新曲はまだ3回目とあってヒーリングは動きを覚えていなくて撃沈モード発動(泣)。
腰をちゃんと開いて、身体を横に向けて、呼吸をしやすいようにして・・・と
意識してやったらハーフムーンはいっつも×。
片手を上に上げるどころか、絶対ぐらついてしまう(T_T)
今回の新曲は強度的には今までよりも低いんだろうけど、自分的には
と~ってもきついッ!
毎回終わったら結構ぐったりしてるんだよね。
苦手な動き(?)が多くて身体が疲れちゃってるのかな???
時間のあるときに色々と聞いてみたいんだけど今のレッスン時間構成だと
ちょうどいい空き時間がないもんな~(T_T)

本日のメインはジャム新曲!!
moleyさんから棒立ちになると聞いていたので覚悟は出来ていたものの、
始まったら、あらららら・・・。
普段やったことのない動きや、今までやったことのない動きの連発で、
身体の動かし方がさ~っぱり(T_T)。
えええええ???って感じで混乱してる間に1時間があっという間に
終わってしまった(苦笑)。
前回も初回はさ~っぱりだったけど、今回も見事なまでにさっぱりでしたな。
Iコーチがあんまり見えなかったから常連の方々を見て動いてたんだけど、
見てるだけじゃ足の動かし方ひとつ満足にわかんないもんな~。
テックかショートの時間をぜひとも作って欲しいな~。
言葉と目で見る動きの両方で説明して貰わないと多分わけわかんない気がするな~。
とりあえず次回の目標は 棒立ち → 子どものお遊戯レベルまで持っていく!(笑)
これでも私には目標が高すぎる気がするけど、ね(苦笑)。
とりあえず連休中のテックに期待しよ~っとvv
[PR]
by ka2yori | 2007-02-07 23:57 | コナミ関連
<< H中大先生に質問タイム♪ 「ANGRA&BLIND GU... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30