人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

チョコレートの日ヾ(〃^∇^)ノ♪

2/14(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ジャム60

火曜日仕事帰りにバタバタとデパート回りをしてチョコの試食を堪能、もとい、
チョコを無事購入。
私的には今日がバレンタインというより昨日の方がチョコいっぱいで幸せで
チョコの日って感じなんだけど(笑)。
今年はゴディバの試食がなくてそれだけがすっごい心残り・・・。
自分用に買うにはお財布に負担が大きいから試食を楽しみにしていたのに~(苦笑)。
バレンタイン当日の今日は慌しくコナミ入り。
本当はパンプ前にコナミ入りしてIコーチレッスン前に手渡しするつもりが
コナミ入りした時点でそんな余裕は全然なく(苦笑)、
先にYコーチとTコーチに手渡ししようと思ったらYコーチは既に帰っていて(号泣)
Tコーチはカウンセリング中(泣)。
とことん今日はタイミングが悪いみたい(T_T)
その後のレッスン参加の都合もあって手渡しは諦めてKコーチに預けることに。
ちっ、つまんなーい(笑)。

今日面白かったのはIちゃんコーチのBCテック。
バスケットボールとスーパーにある買い物カゴを使ってのアッパー講座。
バスケットボールを使っての説明では肩を入れて相手を抜き去るときの動作で
アッパーの際の肩の入れ方の説明を。
そして、買い物カゴを使っての説明&アッパーで周りの人を掻き分けチョコを
分捕るという説明で場内を爆笑の渦に巻き込みつつアッパーの練習。
・・・やってる間買い物カゴを下げたIちゃんの姿が脳内再生され、笑って
アッパー打てませんでした(苦笑)。
周りを見ると見知った皆様みんな同じ様子でアッパーの練習には程遠い感じ(苦笑)。
非常に楽しい、笑いまくりのテックでございました。

新曲3度目のジャム☆
1度目の棒立ち状態からみるとまだマシになってきた、と思いたい(笑)。
相変わらず間違いまくりだわ、混乱しまくりだわ、身体が言う事聞かないわで
散々なんだけどそれでもすっごい楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノ♪
教えてもらったおかげで前回全く出来なかった動きが今回はすっごいぎこちないながらも
どうにか動けたしvv
全体的に動きはぎこちないわりには汗びっしょりになれてすっごい気持ちがいいvv
足首を使う動きと、両手を使いつつ足も動かすときに混乱しないで動かせるように
なれるといいんだけどな~(苦笑)。
有休消化すべく16日にお休みを貰うつもりだからお昼のジャム参加でもう少し
動きを覚えられたらいいな~。
まずは混乱しないで動けるようにならなくっちゃね☆

Mr.M氏とか、G師匠とか、師匠とか渡すべき人に無事チョコを渡して安心していたら、
ジャム後にロッカー室でなんとN師匠からチョコをいただきました~vv
ひゃっほう~vvヾ(〃^∇^)ノ♪
今年は友人とのチョコ交換もしてなかったからチョコ0個(泣)と思ってただけに
目茶目茶嬉しかった~vv
嬉しさのあまりロッカー室でぴょんこぴょんこと飛び跳ねてしまいました(笑)。
うふふ、チョコ~vv
やっぱりチョコはあげるより貰うほうが断然嬉しいね(笑)vv
by ka2yori | 2007-02-14 23:59 | コナミ関連
<< 3日分の日記と 派遣先転職希望... ジャムテック受けてみた♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31