風籟~Furai~ あきらの好きなもの

3日分の日記と 派遣先転職希望中(苦笑)

2/15(木)
・ビランクス
・BCショート
・BP60

2/16(金)
・JAM45
・BC45
・マットニュートラル
・ビランクス

今の仕事場があまりにも自分に合わず、日々イライラが募るばかりなので、
3月末の契約更新を機に更新しないことに決定。
仕事は慣れたからどうってことないんだけど、どーにもこーにも肌に合わん。
仕事に関してはいい加減で適当だし、人間的には(つーか会社的には?)縁故関係者が多いせいかものすごーく閉鎖的でやってられん。
一生懸命やってて出来ない人の手助けなんかはしてあげようと思うけど、
そうじゃない、仕事中はお喋りやサボってばかりで仕事してない人が締め切りを守らないせいで
迷惑こうむるのは真っ平☆
わかんないならメモ取るなりして2度3度と迷惑かけるな、って思うんだけど。
人に教えて貰うってことはその人の時間を邪魔してるってことなのに、
なんでそれをわかんない人が多いのかな~?
覚えようって気がない人に教えることほど時間の無駄なことってないと思うんだけどな~。
・・・あら、やだ、愚痴のオンパレードになってる(苦笑)

えっと、今日はイライラを解消すべく、有給を分捕ってお昼のJAMに参加してきました☆
残念ながらO中さんはいなかったんだけど(泣)、さすがはお昼の時間帯。
エアロで鍛えまくってる人が多くて動きがみんな素敵で目の保養でしたvv
45分クラスなのが残念なくらいすっごい楽しかった~vv
動けないことはやっぱり動けないんだけど、それでも動きの順番は覚えてきたので、
前よりは1cmくらいは前進できたかな?(笑)

1度家に帰ってBC45から再度コナミ入り。
本日5度目の参加のマットニュートラル、相変わらず基本のポジションがよくわからないのと
体幹を意識するのが難しくてジタバタジタバタ(苦笑)。
そういや、足で小さな円を描くときに円の下を描くのが難しい気がしたんだけど、
それって足の裏側が弱いってことかな?
綺麗な円を描こうとしたら足の裏側部分がかなり疲れちゃったんだけど(苦笑)

ビランクスではMr.M氏の岩盤マットを図々しくも1時間ずっと貸していただいてレッスン参加♪
身体がじんわりと暖まってきて気持ちよかったかもvv
確かにこのマットを寝る前に使ったら、ぽかぽか状態でぐっすり眠れるかもvv
ちょい、欲しいかな~vv

2/17(土)
・BCショート
・ビランクス
・BP60
朝食にパン1枚、で、お昼抜きで参加したためパンプ中にすでにお腹が限界に(苦笑)
アタックは参加者が多かったみたいだから出たかったけど、お腹減りすぎてへろへろに
なりそうだったから諦めて下でストレッチ。
で、通りかかったT垣コーチにパンプ中の腹筋の仕方を聞いたり、
健康+の体力測定&BODYSCANをやってたら、あっという間に時間が経ってアタック終了時間と同じ時間になってた(苦笑)
くそ、アタックに参加すればよかった(苦笑)
BODYSCAN測定時にウエストを測定したらなんと1ヶ月前より-2cm☆
”お~”、T垣コーチともども喜んだんだけど、よく考えたらなんのことはない。
昼食食べてないせいだろうな(苦笑)。
今計ったらきっと前回と一緒か前回以上な気がするもん。
[PR]
by ka2yori | 2007-02-17 22:24 | コナミ関連
<< な~んか脱力(苦笑) チョコレートの日ヾ(〃^∇^)ノ♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧