風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今日はお買い物の日?

今日はジムが定休日のため、ぶらぶらとお買い物に行ってみました。
とりあえずは私らしく(笑)CD屋&ゲーム屋さんへ。
新譜CDの発売日がそろそろじゃなかったっけ?と思って行ったものの残念ながら
発売日は来週でした(泣)
で、性懲りもなく売り場をうろうろしていたら中古コーナーに以前より欲しがってた
ゲームサントラCDを発見☆
やったことのないゲームなんだけどその全曲を私の大好きな志方あきこさんが担当されているということで以前から気になってたサントラ。
私の所有しているアルバムに収録されている楽曲とも異なったアレンジ(サントラのがオリジナルだけど)ということと、ネットでの評判がかなりよかったから購入するかどうかずっと迷ってたんだけど、歌は3曲くらいしか入っていないということで新譜で購入するのはちょっとなぁ・・・と
保留にしてたんですね。

それが、中古であるじゃーんvv

気付いたらしっかり握り締めてレジに並んでました(笑)
うーん、いつものパターンだ(苦笑)。

で、その後は珍しくウィンドウショッピング。
昨日スカートをはいていたら顔なじみの奥様方に珍しがられ&可愛いと褒めていただいたので
調子に乗って購入しちゃいました☆

e0023286_051685.jpg


黒のプリーツスカート(ロング)。
画像ではちょっとわかりにくいと思うけど、この裾の部分がまた綺麗なのですよ、奥さん!!
去年、一目惚れしたスカート(・・・コムサのもので黒地に薔薇模様)を手持ちが足りなくて
後日買いに行ったら売り切れていてメチャメチャ悔しい思いをしたので、
今回はあっさり、きっぱり即購入と相成ったわけなんですが。
またしても黒の服を購入したということで家族には呆れられてしまいましたが
(なんといっても手持ちの洋服の8割近くが黒だもんな~;;)
気に入って購入したのでいいもーんvv
まぁ問題はスカートをコナミがないとき(つまりは火曜日)にしかなかなか履かないので
日の目を見るのがいつになるのかわからないってとこかな(苦笑)。
なんかそういうワンピやらスカートが洋服ダンスに眠っているのがなんともかんとも・・・。
せっかく買ったものは着てあげないといけないよねぇ、やっぱり><;;
[PR]
by ka2yori | 2007-02-21 00:12 | 自分のこと
<< スケ変ショック☆ な~んか脱力(苦笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31