風籟~Furai~ あきらの好きなもの

スケ変ショック☆

O店の3月からの新スケジュールが発表されました。
で、その一部を朝知ったわけなんですが、木曜(というか週1回)のお楽しみ(?)
H中大先生パンプがK藪ちゃんパンプに変わってる~><;;
K藪ちゃん復活はものすごーく嬉しいし、待ち望んでいたことだけど、
H中パンプがなくなるのだけは勘弁して欲しかった(号泣)
金曜にk藪ちゃんコンバットが復活するのはすっごい嬉しいんだけどなぁ。
パンプだけはショックかも(苦笑)
あの時間がなくなったら今のパンプ参加率で筋力アップを期待するのは絶対無理だろうしなぁ。
あーん、4月からのスケ変に期待しときますッ!!
(H中パンプを水曜か木曜か金曜の夜にぜひッ!!)

2/22(木)
・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60(泣)

今日はパンプについてしかないでしょう(泣)。
平日に私が受けれるH中パンプはこれでしばらくは最後になっちゃうんだな~。
がっくり><;;
本日からMIXと言われてたからすっごい楽しみにしていたし、BP57をがっつりリクエストして
叶えてもらえてすっごい嬉しかったのに・・・。
今日はクールダウン以外はBP57から、クールダウンのみBP60からでした。
どっちも先日H中さんとものすごーく熱く語り合ったのですっごい嬉しかった~vv
BP60のクールダウンのイントロが流れ出すだけでなーんか涙腺がじんわり来そうな感じが
してたんだけど、H中さんもだと言われてて盛り上がったのだ☆

BP57は曲も大好きなんだけど動きがとにかく曲とあっていて大好きvv
が、とってもきつい(苦笑)。
そりゃーもうとってもきっつい☆
なのにそれを忘れてつい最近の調子で赤いバーでやったもんだから
ものすごーくきつかった><;;
半端じゃないくらい><;;
特に最近はスクワットのときに内股を今まで以上に意識してやるようにしだしたせいか、
すっごい効いているのがわかる。
ほんの数ヶ月前と比べて内腿を使ってるなってのが自分でわかるようになったから
すっごい楽しいのだ☆
ランジのときに台に足乗せていつもどおりにしようとしたら、周囲の人がみんなウエイトなしの
台に足を乗せてない状態だったから
「あれ?最初に台使ってじゃなかったっけ?」
と不安になってたら、珍しくH中さんの指示出し忘れだった(苦笑)。
よかった~、一人間違ってるんだったらそっちのが恥ずかしかったよ///
BP57は全部好きなんだけど一番好きなのが実は腹筋。
ずっと頭を浮かせた状態なんでお腹に効く効く☆
曲が好きだからきつい腹筋でも楽しく出来るからやっぱりパンプ好きだな~vv
マシンの筋トレも嫌いじゃないけど、やっぱりやるならパンプの方が楽しくて好きvv

パンプの楽しさ、面白さを教えてくれたH中大先生のパンプがしばらく受けれないのは
ものすごーく残念だしすっごい悲しい。
どうか4月でスケ変更して夜の参加者でも週1回受けれるようになりますように・・・。
[PR]
by ka2yori | 2007-02-23 00:38 | コナミ関連
<< 3月新スケ スタート 今日はお買い物の日? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31