人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

3月3日の祝日イベント感想

3/3(祝・土)祝日イベント
・パンプ60
・ジャム60
・コンバット60

本日は祝日イベントということで3本申込みO(^-^)O
Tシャツとドリンク3本付で3700円程というのは安いような、
本来ならお金払わなくてもいいことを考えると高いような(苦笑)。

けど、今回はゲストが豪華だったので大満足O(^-^)O
まずはパンプはT矢コーチとK永コーチがゲスト。
それに大野城のH中・T垣・T置・M田コーチと総勢6名によるパンプで超豪華。
おまけにやってくれた曲がBP48の未発表バージョン!!
整理番号が9番と早かったくせにぎりぎりに飛び込んだためスタジオ左端のイントラさん正面しか
空いてないというおまぬけっぷりをまたしても披露した私・・・。
最近遅刻癖がついてないか?(苦笑)
正面にイントラさん、真後ろがHD御仁という私にとってはスペシャルシート並みのすんごい場所での
パンプだったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった~vv
パンプの目玉の1つであるK永コーチのバンダナ姿や(本人すっごい照れてた(笑))、
T矢コーチの顔写真を貼った風船を使ってK永コーチが肩の動き(動きの名前忘れた(苦笑))をやったりと
茶目っ気いっぱいですっごい楽しかったvv
印象的といえばスタジオ外にずっとI☆コーチがいたのが印象的。
さすがにジャム、コンバットと出るからパンプは出なかったんだろうけど、1時間ずっと見てたのは
結構びっくりだったな~。

2本目はジャム。
こちらもイベントということで主体はT矢コーチになり、大野城では初となるBJ38を披露。
1.2曲目は多分BJ37、3.4曲目辺りがBJ38、残りは今のBJ39って感じ?
BJ38は初ということもあって最初にテックのような感じで動きの説明があって、
わから~ん(泣)と混乱しまくったものの、始まってしまえば右往左往しながらでも
楽しくってめちゃめちゃ面白かったヾ(〃^∇^)ノ♪
T矢コーチがとにかく動きがかっこいいし、ノセ上手でvv
Nちゃんコーチの魅惑的な姿にもかなりうっとりものだったしvv
I☆コーチも楽しそうで、コーチ陣を見てるだけでも十分楽しめたな~vv

ラストを飾るのはコンバット。
ゲストはK永コーチで面白かったのがスタジオ入り。
H中さんのMC(?)で入場だったんだけど、父・I☆、長男・K永、長女・Iちゃん、次女・K藪ちゃんと
Tシャツの後ろにマジックで役柄(?)と名前が書いてあってめちゃ笑えた~(笑)。
曲はというと新旧織り交ぜてで頭3曲がBC8から、あとはBC25・27辺りが多かったかな?
今回もイベントなので筋コンなしでムエタイが2曲となかなかハードでした(苦笑)。

イベントのときって人数制限されてるからジャムやコンバットは普段よりはずっと広々と
動けるからやっぱり好きだな~vv
パンプは逆に普段よりも狭くなるような気がするけど(苦笑)。
お財布事情考えたらそう度々参加は出来ないけど(苦笑)、イベントならではの雰囲気とか
MIX曲、ゲストで楽しめるから参加出来る限りは参加したいかな~。
うふふ、楽しかった~vv
by ka2yori | 2007-03-11 23:59 | コナミ関連
<< 代行の嵐? インフルエンザ 3日目 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31