風籟~Furai~ あきらの好きなもの

インフルエンザからようやくコナミ復帰

※3月3日のイベント感想更新

3/10(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

病み上がり早々だったので家族に止められながらの参加(苦笑)。
だって、だって大好きなT垣コーチが今月いっぱいで退職だって言うんだもん。
あと数える程しか受けれない貴重なT垣パンプ、出来れば1回でも逃がしたくなので
ちょい無理しちゃいました(^_^;)
が、やっぱり病み上がりにはきつかった(苦笑)。
コンバットショートが普段とは違ってきついきつい;;
たった数日寝込んだだけでこんなに体力落ちるのか~、とかなり泣き入っちゃいました(苦笑)。
あ、コンバットはIちゃんもインフルエンザということでM田ちゃんが代行、
ビランクスもYコーチがインフルエンザということでK田ちゃんが代行でした。
コナミもイントラさんだけでなく受付もインフルエンザが流行ってて大変そう。
(風邪くらいじゃ休めないんです、ってぼやいてたもんな~(苦笑))
本日メインはT垣コーチのパンプ60。
BP58とBP60のMIXでした。
胸・背中・腹筋・クールダウンのみBP60から、あとはBP58からだった(はず)。
次回辺りからMIXも考えるとのことでとっても楽しみなんだけど・・・。
今日を入れてあと残り4回と言われるとしょぼーんってなってしまって、
パンプどころじゃなくて大変だった;;
パンプ後ストレッチをしてたらT垣コーチに会い、他会員さんを交えながら色々話を聞いて、
その後ストレッチを続けてたらまたT垣コーチと話をする機会に恵まれ、
もっと色々と話をさせてもらいました。
すっごい残念だし、もっともっとずっとずっと居て欲しいって今も思うけど、
辞める事を残念がってるのはT垣コーチも他コーチも一緒だしね。
我慢しなきゃいけないんだろうな・・・(でもやっぱりヤダ(苦笑))。
ラストレッスンは本決まりではないみたいだけど、31日がちょうど土曜なので
その日になるみたい。
パンプの後のアタックの時間を貰えるとのことで2時間連続T垣レッスンになる模様。
アタック1時間(MIX)かアタック&ステップになるかもとのことだったので、
つい、アタック1時間でお願いする私(苦笑)。
だって、ステップと合同だったらステップ初心者だから楽しめないんだも~ん><;;
パンプにしろアタックにしろMIXを考えてるということだったので、T垣コーチが楽しめる選曲での
MIXをお願いしてきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
当日は間違いなく泣いちゃうだろうけど、楽しいレッスンを最後に受けれたらいいな~。


3/11(日)
・コンバット60

代行かと思いきやIちゃんコーチ復活。
曲もBC30とBC27のMIXでしっかり楽しませていただきました。
といいつつもまだインフルエンザの名残で残念ながら喉あめをレッスン中ずっと口に咥えながらの
参加だったんだけど(苦笑)。
途中咳き込みそうになる場面が多々あって一人焦りまくってました(^_^;)
喘息出なくてほんとよかった;;
コナミ復帰2日目だったんだけど、どーにも体力落ちを感じちゃうので
しばらくは地味にまたマシンの筋トレでも再開しようかと(苦笑)。
鍛えるのにはあ~んなに時間かかるのに落ちるのはほんの一瞬ってのが腹立たしいわ(泣)。
風邪に負けない身体作りではじめたコナミなんだけど、目的達成はまだまだ先が長いな~。
以前に比べればかなりマシな身体にはなってきてることはきてるんだけどね。
(というか今がようやく人並みレベル?)
[PR]
by ka2yori | 2007-03-11 23:59 | コナミ関連
<< 代行の嵐? インフルエンザ 3日目 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30